LINEスタンプ 宛メとは?

最近、友達とちょっとした喧嘩をしまして。その日学校帰りで私が用事あることを忘れていつも一緒に帰ってる友達に何も

カテゴリ
最近、友達とちょっとした喧嘩をしまして
その日学校帰りで私が用事あることを忘れていつも一緒に帰ってる友達に何も言わずに先に帰ってしまったんですよね。
その事に気が付いて急いでLINEで謝ったんですよ。その友達は2人いて1人の方だけに
代表?みたいな感じで謝ったのでもう1人の友達に謝った方がいいかなと思ったんですが
もう何日か空いちゃってたので謝りづからかったんです。
それでその2人の友達のLINEのステメが
更新されてて見たら私の事かな?って思うような怒ってる風なメッセージが書いてあったんです。もう不安でどうしたらいいか分からないです。その2人の友達とはクラスが違うけど普通に話すくらいで許してくれてるのかなって思ったんですけど…
その2人の友達は待っててはくれるんですけど
私の姿を見つけると2人で先に行っちゃうみたいで… 何を考えてるか分かりません。
まだ友達は怒っているのでしょうか?
長文すみません。
名前のない小瓶
60117通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
謝りづらくても、その時の帰ってしまった理由も含めて、伝えたらいいと思います。
LINEの文体だけだと伝わりきらないことも多いし、可能なら直接、、、

でも、それだけのことで怒らなくても、、という感じもします。
主さんの年齢はわからないですが、意地のようなものに近そうなので深く考えずにとりあえず、もう一度謝ってみるのがいいかもしれません。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
変わりたいのに変われない自分。同じ会社に勤めて23年。昔の同僚から転職の誘いがありました。でも踏み切れません。 風邪ひいた。コロナかも。あさ、熱が下がらないまま居間に降りて家族に伝えたら「兄ちゃんが熱出して寝込んでるから邪魔するな」といわれた。 父が大嫌い。同居している父親の存在が苦痛。育てて貰った恩義はあるけど、もう限界。人生潰されました。 音羽の過去みたいな、今まであった辛いこと ADHD社会人。毎日遅刻ギリギリすぎて走るのが得意になってきた。最初の頃はどれだけ急いでも駅まで10分はかかってたんだけど、最近は7分くらいで着くことができる 父親は支配欲の強い人でコントロールされ振り回された 辛いです。今まで自分を変えよう、変えようと努力してきたつもりでした。ですが今日、自分はあの頃と何も変わってないことに気がつきました。こんな自分は死んでしまえと思います。 『違いに優劣はない』なんて言われても やりたいけど欲しいとは思えない竿の話 どうしてそうなるの!?ほんっとに理解出来ない!何で妹と私で両親からの対応が違うの?おかしくない? 悪気はなかったのに謝ったのに許してくれない。謝られても許すか許さないかを決めるのはその人だと思う 私は将来アイドルになりたいと思っています。でも悩んでいることがあり、それは小学校2、3年生の時にクラスと人の定規を盗んでしまったことです 3月14日 幸せ日記 授業中いつもおならが出て困っています。昔からずっと続いていて、それのせいでいじめられたりもしていて辛いです。 辛くて死にたい。もう心身共に耐えられない

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me