LINEスタンプ 宛メとは?

私は濡れ衣を着せられたまま上司にも信じてもらえず、上の人間の判断によって肩たたきされた。私が外出している間に、

カテゴリ
私が外出している間、私に目をつけていた先輩Kが
私の使ってる資料をわざわざ机から持ちだして捨てました。

資料がないと仕事にならなかったからその先輩に(運悪く、その業務担当は先輩だった)帰ってから机の中にあったはずの資料がない旨を話すと、「探せ!」と怒鳴りつけてきた。

探しても見つからず、挙句の果てに先輩の取り巻きYに
「資料がなくなったとか非現実的な話でしょうが!?よく考えてから発言しなさい!!」
「○○さん、あなたはだらしないわ。資料なくすとか社会人として有り得ない。」
そんなことを散々言われました。

更に担当の先輩に、「自分でシュレッダーにかけたんじゃないの?くず箱の中見てこい。5分のうちに資料見つけて仕事終わらせろ。5分内でその仕事も終わらせるんだ。それ以上は待たない。できなかったら上にチクるからな」と怒鳴られた。

もちろん私はその資料を捨てた覚えはないし、その時間で終わる仕事ではない。

しかもその資料は、さいあく先輩の持っている原本をコピーすればいいのに、「資料をなくす人間にはコピーをとらせない。さっさと探せ」という答えが返ってきた。


あとから知った話だけど、先輩は私の資料を隠したらしい。

他にも後で私が使う資料を黙ってシュレッダーにかけたらしい。
いきなり先輩がシュレッダーという発言をした理由がわかった。

シュレッダーにかけられたものを拾ったとしても、読めるわけないじゃん。


私は濡れ衣を着せられたまま上司にも信じてもらえず、上の人間の判断によって肩たたきされた。

納得いかないし今でも思い出す度その会社の人間が許せないけど、
あんなおかしい職場を離れられたことは良かった。
名前のない小瓶
60020通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
同じような人間に被害を受けたことが、何度かあります。

男女関係なく、普通に社会に溶け込んでいる害人です。

上司にはペコペコして、使いやすい駒になっているか、上司もその人の『異常性』に気がついていて、怖くて当たり障りなく対応しているのかもしれません。

私も一生許さないけど、あなた方前向きで良かった。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
わたしが全部わるいのかな?勉強も運動もできないのも努力が足りてないからかな? 自己紹介 生きがい見つけた‼︎pixivとポイピクを読み漁ること‼︎ 変わりたいのに変われない自分。同じ会社に勤めて23年。昔の同僚から転職の誘いがありました。でも踏み切れません。 報告 先生へ(2024-03-19) ごめんなさい。生きててごめんなさい。性別がわからなくってごめんなさい。当たり前を疑ってごめんなさい。死にたくてごめんなさい。 そういえば中学生の頃は悩んだりしてなかったな…たまにあの頃は良かったなぁって思い出すこともあります 風邪ひいた。コロナかも。あさ、熱が下がらないまま居間に降りて家族に伝えたら「兄ちゃんが熱出して寝込んでるから邪魔するな」といわれた。 小説「大切なもの」#4二人と萌希の出会い 地球は窮屈なのではないだろうか 24歳女性です。大学3年の時に就活と卒論が原因で不安が強くなり、適応障害、ASDグレーゾーン、軽度知的障害と診断されました。その後、就職してうつ病と診断が出ました。 もう辞めたい降りたい。学校も勉強もバイトも進路も大学も就職も全部もう耐えられない。こんなの甘えですよね。みんな頑張ってるのに。なんで私は何一つ頑張れないの。苦しいです たいせつなひとにすぐに会えないって、触れられないって、こんなにどうしようもなく寂しいんだ。 憧れの人に心を支配されたような…私には小さい頃から空想癖があります。空想の内容は主に、自分が憧れの人とか推しに認められるような人間になって、仲良くなって、みたいな

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me