LINEスタンプ 宛メとは?

人生の相談に乗ります。気軽に相談して下さい。自分が重い人生を送ってきたので重い相談でも構いません

カテゴリ
人生の相談に乗ります。
気軽に相談して下さい。
自分が重い人生を送ってきたので重い相談でも構いません。
59908通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
初めまして。19歳女性です。
とっても重いと思われると思いますが
私には付き合って10ヶ月の彼氏がいます。
彼氏のことが好きすぎて 何もかも嫌と思ってしまいます。
連絡はもちろん 他の女の人を視界に入れてほしくないし AVを観るのも嫌で 何回もそれが原因で喧嘩をしてしまっています。
正直仕事もして欲しくないです。
家から出ないでほしいです。
もしかしたら浮気してるんじゃないかって携帯を隅から隅まで見てしまいます。
本当に私は病気なんじゃないかってくらい 彼氏のことを愛してしまっています。
好きの度が過ぎています
どうすればいいか分かりません
たまに好きすぎて 一緒に死にたい。って思います。
どうすればいいですか
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
嬉しいだろうか。こんな私からの言葉が嬉しいと思ってくれるだろうか。私はよく色んな人にお返事を書く。それは、大人にも、私と同年代にも、年下にも。 子供の心配をしなくてすむ日は来るのかな?死ぬまで続くのかな。心配できるうちが幸せなのか。 大好きな人がいる。もの凄く、好き。伝わりきらない程、好き。 友人に当たりちらかした。ただイラッとしたってだけで。 神様って不平等で理不尽で気まぐれだ!きもちわる 新卒の保育士です。初日から雑用ばかりで子どもと全く関われません。新人だから雑用が多くなってしまうのは仕方の無いことかもしれないけど、雑用ばかりで現場の仕事を教えて貰えないです 今日も死にたいを我慢する。そういうものだと受け入れたら、少しは楽になるのだろうか。頭では諦めがつきそうな所まで来ているのに、心は未だに闇の中で叫んでる。 久々に復帰したので自己紹介!! 受験。受験生。早いな。もう受験生になるなんて。ダラダラ出来ない。このままじゃいけない いつも友達に嘘ついてにこにこしてる私。それってほんとうに友達なのかな?何も話せない。何も相談出来ない。でも皆にとってはこれが最善。 メモしてあった1年以上前の文章8個。中途半端なものあり。以前に流してる小瓶と酷似した内容ありそう……とか思ってる。 近頃の私の書くことは、カッカして大人げなかったかなと思います。本当に反省しています。しかし私はそうそう人間ができている訳では無いので、未だに悲しい仕打ちを忘れられないのです ごめんなさい。一般的な家庭だと思う。親は僕に色々してくれてるけど僕が弱いせいで親を信用出来てない 「死ぬ気でやれよ、死なないから」は死ぬ気でやって死んだ人に口がないからだよな 匿名でしか言えないこと。ここは、本音で話せる唯一の場所でした。でも、今は違う。もう、本音で話せない。親切にしてくれるから、迷惑をかけられないと思っちゃう

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me