LINEスタンプ 宛メとは?

ひとが楽しくグルメ番組や動物番組見てるのに水を差さないで欲しい。あなたが出演者の誰それをいかに嫌いかなんて興味

カテゴリ
ひとが楽しくグルメ番組や動物番組見てるのに水を差さないで欲しい。
あなたが出演者の誰それをいかに嫌いかなんて興味ない。
何でいちいち嫌いのものの話ふってくるかな。
別にそのタレント好きでも嫌いでもないし名前も記憶に残ってないけど楽しみを邪魔されたことはただただ不快。
だからあなたと一緒にテレビ見たくないのよ。
実家帰って久々に見てたらこれだもの。
油断してた。気を付けよう。
名前のない小瓶
59907通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
テレビを見るとリラックス出来ますよね。
はじめまして。

分かります。。。
母がそうでした(*_*)
テレビの向こう側の 芸能人になら どんな難癖つけても悪口を言っても良い、と思ってるみたいでした。

更に母は、何かの集まりで大勢が集まる場でも、周りをキョロキョロみてネタを探してる感じ(>_<;)

自分に自信がないんだろうなぁ、と思います。

そして、私は母に、

「母、誰かの悪口を言ってる時の顔 すごく醜いよ。」

と言ってしまいました。

自分も人のことは言えないのかも知れませんが、やっぱり性格は顔に出ますよ。
そして自分で投げたボールは返ってきますよね。

反面教師にしましょう、お互い┐(´-`)┌
ななしさん
会話してるつもりでも人を不快にする
どこにでもいますよね
本当にめんどくさい
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
新規の片頭痛予防薬と急性期片頭痛の治療薬のこと。あと1~2年したら日本でも使えるようになるかもって。期待が高まるけど、きっと恐ろしく高額なんだろうな。そんなはなし。 みゃあ どこにも逃げれない。息子がいなくなって、もう10ヶ月近いです。息子がなぜ、死を選んだのか今だにわからない 攻撃と搾取。最近上手くいきません。なんででしょうか?攻撃されるんじゃないかと、搾取されるんじゃないかと心配で、先に攻撃したり、防御を強くしたりしているからです 仕事環境が変わって、不安でいっぱいです。共感できる方いらっしゃいますか? カートでクラッシュしてしもた。少し前に、とあるサーキットに行きました。で、カートを借りて楽しく走っていたんです この先生きていける気がしない。私、発達障害、境界知能もちの女。育った家庭も愛情に恵まれたとはいえず、自分自身も鈍臭くて、頭も良くないから学校でいじめられたこともあった しぬということは。楽しみにしていたドラマの最終回を見られずに死んでしまった父。あなたの予約した番組が毎週録画されています。もう誰も見ることはないのに。 最近記憶力が乏しくなった。つらい。学校に行きたくない。一人部屋にこもって寝ていたい。 わからない。すごく気持ちが悪い。気持ちの整理がつかない 一緒に死んでくれる人いませんか 自分の思いを言えても言えなくても、苦しいのは変わりないのかもしれない。 その人は、優しくて私をたくさん喜ばせたり楽しませてくれる人だ。だけどずっと引っ掛かっていることがある。時々、思い出して気分が悪くな ふっと、突然手首を切りたくなる。8ヶ月前から半年くらい、辛いことが続いてリストカットが癖になっていた またやってしまった…確かに予定外だったけど望んでないっていう訳じゃなかった

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me