LINEスタンプ 宛メとは?

たまには前を向いた小瓶を流そうと思いました。掲載されるのは2週間後らしい。その時はまた考えが変わってるかな。そ

カテゴリ
たまには前を向いた小瓶を流そうと思いました。掲載されるのは2週間後らしい。その時はまた考えが変わってるかな。
それでも2週間前はこう思ってたんだと気づくために流します。

宛メを開けば、たくさんの人がいる。
死にたい人、生きたい人、恋愛を成功させたい人、温かい小瓶を流す人。
ほんと色んな人がいるなって感じる。
その中でも、 死にたい、苦しい、辛いって言ってるのが目に入る。
自分がそうだから余計みてしまうのかも。

毎日電車で同じになる人、近所の人、友達、もしかしたら家族がそういう小瓶を流してるのかもしれない。

それに対して、考えて返事を返してくれる人がいる。ありがとう。

みんな各々の経験を元にして答えてくれる。年齢も様々である。
同じ経験といっても、人が違うから感じ方も違うわけで、その人しか経験したことがないこと ってなると思う。
その人たちの今までの苦しみが誰かの役にたっている。そう思うと自分も誰かを救うために生きてるのかなとか思える。

今は毎日死にたい、切りたいって思ってる。
でもいつか、誰かが同じ事を思ったとき、そっと寄り添えるような人になりたいな。

きっと私と同じようにそのような内容の小瓶を流す人は、死にたいって本気で思ってるよ!って言う人も、心の奥底で生きようとしてるんだろうな。気づいてないだけで。だって、生きてるんだもん。

私も死にたくて狂ってる時はそう思わないけど、毎日最低でもご飯は食べるし、寝るし、生きようとしてるんだなって思う。まず、今すぐ飛び降りたり死のうと思えば死ねるのに、そうしてない。生きたいんだね。

ただ、毎日食べて、寝て、少し笑えたら笑って、そんなことだけでいいんだろうな。

一歩じゃなくていい。半歩でもそれより少なくてもいいから、進んでいけばいいな。
進めなくても、前を向こうとすることが増えればいいな。

行動にうつすことは難しいけれど、考えを少しでも変えるだけで楽になれる。

毎日辛い人、今日も頑張らなくていい。
生きる ってことをしましょう。
ただ、ただ生きましょう。
それだけでいいと思うんだ。
大変なことだから、それができたら凄いと思うんだ。

よく分からない文になってしまった。
まあいいか。
ここまで読んでくれてありがとう。
名前のない小瓶
59895通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
前を向いた小瓶を流してくれてありがとう。
共感しました。
ななしさん
そうですよね、生きているだけで凄い頑張ってます。生きるために食べて寝るし働いたり学校行ったり就活したり。
散々だなと思う時のが私は多いんですが、まぁ生きるためには仕方ないかって諦め半分で今を過ごしています。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
またスピリチュアルにお金をたくさん使ってしまった。娘を元気にしたくて、あの手この手…軽く10万は使ったはず 塾の同性の先生が大好き 話ができる友達がいない。大学に入ってから2年ほど経つのですが、話せる人が1人もいません。大学はぼっちでいいと割り切っているのですが、それ以外の場所でも話せる人が全くいません 本当に嫌い 【男の子たち禁制!】第一回女の子の質問返しタイム! 出来ない子でごめんなさい。中途半端でごめんなさい。要らない子でごめんなさい。努力出来ない子でごめんなさい。すぐ死にたいって思ってごめんなさい 動かないと辛い、動けないと辛い。何かやることがあれば悩んでる暇なんてないよ、なんて言うけど 冷静沈着になりたい。楽しい日もあれば辛い日もある。そんなの当たり前って思うんだけど、その落差が激しすぎて、日々削れてる気がする またやってしまった…確かに予定外だったけど望んでないっていう訳じゃなかった 診察は受けても、何も変わらず。相変わらず話を聞いてもらい、薬を処方されただけでした。 受験に受かって、明日入学式……嬉しいはずなのに。 いい歳して酔って大失態を犯し自己嫌悪に陥ってます。先日、会社の人たち数人と飲みに行き酔っ払ってしまい、日頃の思いとか感情をぶつけて泣きじゃくり、嗚咽した勢いでリバースまでしてしまいました 投薬も開始したのにまだ死にたいという気持ちが消えないみたい。 もし、神様がいるのなら、なんでも叶えてくれるなら、何をお願いしますか。おれはもう、このまま殺してほしい なんかもやもやする。理由を探しても、見つかりそうで見つからない。死にたいけど死ぬ勇気はないし、消えたいけど忘れられるのは嫌だ。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me