LINEスタンプ 宛メとは?

自分は、今死にたいです。好きだった人に告って、(ふられました笑)あとからこそこそされてしかも聞こえる範囲

カテゴリ
自分は、今死にたいです。
好きだった人に告って、(ふられました笑)あとからこそこそされてしかも聞こえる範囲で...

友達には、こそこそ喋られてなんにもしてないしその子達の悪口も一言も言ってないのにそれもまた聞こえる範囲で「もういややあんな子www」って言われて...。何が楽しいんだろうか...?もう学校休みたいけど...行けって言われます。どう伝えればいいんでしょうか?

教えてください。
あと...告って何が悪いんでしょうか?ほかの人たちはこそこそされますか?
名前のない小瓶
59835通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
Rio
自分の気持ちを堂々と伝えられた君を僕は凄いと思う。
君は今その行動によって笑われて、後悔してるかもしれない。
君の行動に恥じるべきところがなかったならば、そういう行動をとる相手に問題があると思う。
振られたことは悔しいし、今笑われたりして君は本当に嫌だと思っているね?
僕はそんな行動を取ってくる相手の女の子やその友達の性格が悪いと思う。(あくまで個人の見解です笑)
君がもし付き合えてたとしてもその女の子やその子が付き合ってる友達の本性には気づかないままだったと思う。
人は味方には基本、敵意を向けないからね。
君は本当にそんな醜い部分を持った女の子と知っていたら付き合いたいと思ったかな?
僕だったらどんなに可愛い子だったとしても絶対にこちらから願い下げだね笑
まぁ要は本当に好きで告白したのにその結果にとても後悔してる君は間違ったことをしたわけじゃないし、もっと自分に自身と誇りをもっていいと思う。
色々な考え方があると思うけど、もっとプラスに考えてみよ?
こんな言葉でも君に届くといいな。
長文乱文失礼しました。

死なない程度にお互い生きていきましょ笑
ななしさん
何も悪くない!
それどころかその勇気は称えられるべきなのにね。
少しズル休みするのも手だけど、行きづらくなるから今は耐えて行く方が後々楽だと思うよ。
ななしさん
好きな人に告白されたこと、とても勇気がいったと思います。結果は残念でしたが、好きという気持ちを相手に伝えたのは素晴らしいことだったと私は思います。
「好き」とか「ありがとう」とか、そういうプラスの言葉は人に幸せをあげる言葉です。
世の中は難しく、人に優しくできる人、正直な人、良い人がなかなか報われない時もあります。
今のあなたが正にそうですね。誰かに好きだと言ってもらえた素晴らしい経験を相手にプレゼントしたし、友だちの悪口も言わないし、辛いのに親に行けと言われれば学校にも行っています。自信をもって自分の心の声を素直に受け止めてほしいなぁと思います。あなたは素敵な人です。

さて、ご質問の回答ですが、学校に行きたくなければ体調が悪いとか色々理由はつけられます。もし本当にどうしても無理なら嘘も方便ではありませんか?
ただ、一回休むと癖になる時もありますから、自分の心と相談してください。
それと、上に書いたことからも伝わると思いますが、告白しても何にも悪いことはないし、もしあなたや他の人をコソコソ言う人がいたらそれは言われる人ではなく言う人の方に事情があるんです。寂しかったり、妬ましかったり、不安だったり、その人の心が大変な状態だからそんなことをしてしまうんだと思います。なので、放っておきましょ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
さいごまでよんでもらえるとうれしいです このところ好きな人と微妙な関係です。私は大好きなのですが、時間に追われてなかなか返信できないでいます。 どっちがいいかな。高校を二校まで絞ってた。やっぱり親の言う通りにした方が良いのかな 『苦しんだり悩んだりするのが好き』だから、悩みや苦しみを自ら招いているようにしか見えない人がいる 親を頼れない 自傷表現あり もう、ぜんぶおわらせてもいいよね? お久しぶりです。何とか生きてます。年齢的に人生の1/3、下手したら半分が終わってるかもしれないのにやっぱり自分の人生ってなんなんだろって思います どうやらスピリチュアルマニアには、オレみたいなヤロウはウザイようだ。 死にたくはないし生きたくもない。それなのに生きたいのはなぜ? TRPG(クトゥルフ)、楽しいんだけど毎回プレッシャーが大きすぎてちょっと辛い。 マチアプで上手くあくなんて思ってない。それでも相手が乗っかってきてメッセージをくれるなら、やり取りする 共感しても楽しいけど、共感しなくても楽しい……そんな考えの話。『上を向いて歩こう涙がこぼれないように』という有名な歌詞があるけれど 受験受験って私の人生なのに。進路の話をすると私の意見を①ミリも尊重してくれないし、母の意見ばかり押し付けられるので辛いです 久しぶりです。#活動休止中 私が十代の頃、少しだけ音楽を聴いた事のあるアーティスト達と、彼らが関わったバンドの情報を、先日検索して閲覧した時の懸念と、衝撃が忘れられない

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me