LINEスタンプ 宛メとは?

いつまでも父親がうざくて嫌❗もう自分はこんな歳で、親も老人なのにいつまでも過干渉でベタベタしてきてうんざり。離

カテゴリ
いつまでも父親がうざくて嫌❗

もう自分はこんな歳で、親も老人なのにいつまでも過干渉でベタベタしてきてうんざり。

離婚して非正規社員で薄給だから一人暮らしも厳しいし、いずれ親の世話をして老後を迎えるのは避けられない。仕方なく一緒に生活してるだけなのにいつまでも朝起きる前とか部屋に入ってきてマッサージしながら身体触ってくるのは止めてほしい。
救いようのないバカじじいだよ。

子供の頃から触ってくるのが本当に嫌で、夢の中で何度も大声でうなされた。
トラウマになって今もたまに嫌な夢をみる。

早くこの世からいなくなってほしい。

自分が性的虐待を受けた記憶を消したい。

自分の父親があんな人で自分の人生は不幸だ。二度と生まれ変わりたくない。
名前のない小瓶
59763通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
それなら家を出ましょうよ(^ ^)
賃貸だってペットさえ連れてなければピンからキリまでありますよ!

そこまで恨む親の介護、しなくてもいいんですよ。
また自立しましょ(^ ^)g
自分から生き方を変えていかないといつまでも囚われてしまいます;
私もそうでした。
正直貴方が介護などに囚われそうになる気持ちもわかります。

もうその家族は諦めた方がいいです。
いつまでも親への恨み言考える必要なんてないんですよ。
生活が苦しかろうが、一人でやっていく方が何倍も楽しいです(^ ^)g
そうして一人で生きていると少しずつ恨みも薄れて、薄れる頃にはきっと幸せと思える事もいつくか出てきますよ(^ ^)
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
父親は支配欲の強い人でコントロールされ振り回された 一緒に遊ばせようと思っただけなのに。子育て広場で自分の娘2歳と顔見知り程度の子供1歳がおままごと道具を持って、小学生が使うような少し高い椅子にやってきた。 動かないと辛い、動けないと辛い。何かやることがあれば悩んでる暇なんてないよ、なんて言うけど 煙に巻くな。 誹謗中傷されるごとにお金がもらえる、幸せが訪れる……とかだったら誹謗中傷なくなったりしないだろうか 嫌だなぁ。息が上手くできなくなる。リスカしたくなる。自殺の事とか考えてしまう。別の事を考えようとしても上手くいかない もし、神様がいるのなら、なんでも叶えてくれるなら、何をお願いしますか。おれはもう、このまま殺してほしい もう今日から中学生だよ... 子育ての限界。誰かに助けてほしい…。ADHD、ASDの子供と二人暮し。もう限界。大人でしょ。親なんだから。そんな言葉もう聞きたくない 子供の寝かしつけ辛い。もうすぐ4ヶ月になる娘の寝かしつけについての愚痴です。 本当に怖くなってきた。今日から用事があるから君たちと一緒に帰ることが難しくなる。その間に僕の入る間なんてなくなってしまうんじゃないか。 久しぶりです。調子久々やね。投稿しなかったこの間に、児相にお世話になりました 私は優しい人たちに恵まれているんだなぁ。優しくて、私のだめなところいやなところを指摘してくれる人がいなさすぎて、自分で自分のだめなところいやなところに気づけないという弊害はある 人を好きになっても無駄なの?やっと想いをぶつけでもいつも私の片想いで終わる 同性に片思いをしている大学生です。最近、片思いの相手が前付き合っていた人と復縁をしました

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me