LINEスタンプ 宛メとは?

ADHD傾向の30歳主婦です。人付き合いに苦労し、悩みを打ち明けるほどの友達がいません。婚活で出会った旦那は

カテゴリ
ADHD傾向の30歳主婦です。
人付き合いに苦労し、悩みを打ち明けるほどの友達がいません。

婚活で出会った旦那は
優しいが神経質とプライドが高い、
女性を見る目が無いらしく
33歳の今まで彼女と長く続いたことはなく、
付き合う時その話をもっと考慮するべきだった。
旦那の実家はナチュラルに男尊女卑の家系なので、
旦那からいつも私は馬鹿にされ
喧嘩のときも言いくるめられますが、
本人は自分の悪い部分には気付いてないのでしょう。
反論すればヒステリーな女は嫌いだと一蹴します。
言いたいことを他人に言えない自分は、いつも旦那の周りの人に悪口を言いふらされます。

旦那の親なんて所詮自分の息子が一番だとわかっています。相談もできません。
何がいいたいのか、自分でもよくわからない。でも、結婚に後悔もあります。
経済的、年齢的に、離婚が怖い。

本当に好きな人もいました。
本当に好きな人と結婚できた人は羨ましい。
そんな人に、今更出会えるだろうか。
名前のない小瓶
59759通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ただの体裁・経済的不安でその人、家族と一緒にいるのであれば、いちど考えた方が良いかもしれませんね

これは私の普通、ですが
実家(義理の親)とうまくいかないとき
旦那が唯一のあなたの擁護者でないと、今後精神的にやっていけないと思います。伴侶はそうであるべきと考えます。

どんな時も寄り添ってくれないと、子供が出来たらもっと介入されそう、余計に苦しみそうに思います。

このように自分たちは正しい、間違ってないというのが普段の考えの底にある人種は、本当に後悔するような大きなことが怒らない限り、この欠点に気づかないでしょうね。
多少の悪い事でも、なんやかんや理屈をこねて自分が悪くないように正論へもっていくから・・・(これ、経験)

この先、貴女だけが責められたらと思うと・・・。

私からしたら、あなたはまだまだ充分若いんですが。
中々、出会う環境も難しいとは思いますが

お互いのいい点、欠点を分かり合って
(お付き合いの時点で、この点はちゃんと話しておくべきですが)
それでも一緒に、居たい(支えたい)と思える人が本当はいいですよね
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
拝啓、会社のクソババアへ 自己紹介 母が、今恋人を精神科に連れて行きました。私のことは、いくら行きたいと言っても連れて行ってはくれなかったのに もし、神様がいるのなら、なんでも叶えてくれるなら、何をお願いしますか。おれはもう、このまま殺してほしい いろんなことに傷ついて苦しくなる (長文です)先日あるブログ記事を拝見して、昔ネット上で粘着された事や、メールで言われた二次加害的な言葉を思い出しました お父さん、会いたいです。今日で四十九日が過ぎたけど、太くて重いお骨も拾ったけど、お墓にお骨も納めたけど。信じられないんだよ、まだ。 aiイラストについてどう思いますか? もう諦めた方がいいのかな。先輩が卒業して一年以上たった今もまだ好きとかヤバいよね՞ ̥_ ̫ _ ̥՞ 天気。休職している時は、晴れの日が嫌いでした。普通に働けている人達が気持ち良さげにしているのにイライラしたからです 情緒が不安定で、涙が止まらない。湧き起こる衝動が激しくて苦しいと泣いている。 懺悔。枕元で使っている3台のヘッドフォンのうち、1台を壊してしまった。ごめんよ……。そんなはなし。(懺悔) 人間性がきれいな人と友達になりたい。友達が多かったことはないですが、結局、外見、学歴、経済状態よりも、人間性がきれいな人だと縁を切りたくないと感じます。 会社の人たちと楽しく会話できないまま、10年。自分なりに努力したが周りから腫れ物扱いされた 一緒に遊ばせようと思っただけなのに。子育て広場で自分の娘2歳と顔見知り程度の子供1歳がおままごと道具を持って、小学生が使うような少し高い椅子にやってきた。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me