LINEスタンプ 宛メとは?

同性にコクられた場合、どういう反応をすれば良いと思いますか?俺は昨日同性にコクられました。小学生から8年間の

カテゴリ
同性にコクられた場合、どういう反応をすれば良いと思いますか?
俺は昨日同性にコクられました。
小学生から8年間の付き合いの親友です。
どんなことでも話があって、サッカー部でもクラブチームでも、息ピッタリコンビといわれているほど、お互い気が知れているやつです。
同性愛は良いんですが、どう答えればいいのか…。俺はあいつの親友としてどういう風に答えたら良いんでしょうか?
長文すいません。どなたか答えをください。
今日の昼飯↓
59758通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
ゆっくり落ち着いて考えてみるといいよ
ななしさん
貴方もその人が好きならば、OK
貴方がその人が好きでないなら、ゴメン
愛に躊躇なんて要りません!
ななしさん
自分が思ったことを、
そのまま伝えれば
いいだけだよ。(*^^*)
ななしさん
もしあなたがその人と友達でいたいのであれば、友達でいたいといえばいいと思います。変に意識したり距離が空いてしまうとお友達も悲しいと思うのでいつも通り接してあげてください。同性愛に理解があるのは伝えた方がいいと思います。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
朔玖さんの他の小瓶
目付きが悪い。会う人会う人に言われる。フツーなんだけどなあ。俺って、はたからみたら、マイルドヤンキー何だって
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
今笑えてる理由。3年前から地獄が始まった。父が家の敷地内で首を吊っていた。そこから本当の地獄が始まった 亡くなって明日で一週間、、私は一週間前と何も変わらない、、心は痛いまま、、昨日お母様と18歳まで育った故郷に帰りました またお話したいです。 善人が苦しむ世界っておかしくない? 小説「大切なもの」#4碧海と茜の出会い 感情の起伏。なんで俺が機嫌伺って、行動しなきゃいけないの?急に怒り出すし、急に泣き出すし、もう俺もつかれたんだよ 病になってから人生もう疲れた。44年生きてきたが何のために産まれ人生を生きなきゃ行けないんだ ラクマでの挨拶の重要性か。考えもしなかった。心配するもんなん。必ず出品者側に金振り込まれると思っていた。顔も見えない人は、ツール上のやり取りだけでいい。と思っていた 明日気になる子と初めて外で遊びます。でもなんかちょっと自分と合わないかも、って急に不安に襲われてしまいました 久しぶり〜!! 今年の目標! 最近心に溜めてたこと誰かに知って欲しい。みんなマイペースに生きられていいなあ。もう正直苦しいよ。自分の時間が欲しいなあ。仕事休みの日はずっと一緒 努力しないくせに出来ないって決めつけて投げ捨てて。そりゃ出来ないよな当たり前だよな。 音羽の過去みたいな、今まであった辛いこと 無いんです

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me