LINEスタンプ 宛メとは?

痩せろって言われた。いやまあ確かに標準体重はるかにオーバーしてるし自分でも痩せないとなぁとは思うけども。贅肉ど

カテゴリ
痩せろって言われた。

いやまあ確かに標準体重はるかにオーバーしてるし自分でも痩せないとなぁとは思うけども。

贅肉どころか最低限必要な肉すらついてないようなガリガリさんに言われてもな…
名前のない小瓶
59715通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
お前は太れ!と言い返して

二人で標準体重目指すのだ!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
生きるのに疲れた。人間辞めたい。 なんで何も上手くいかないんだよ死ね 21歳にもなって友達への依存心が無くならない アーツ自己否定期間入ったわコレダメだめっちゃネガティブになる 生きているのが辛い。推定サイコパスの家族に心理的虐待を受けて育ちました。いつも不安で、自信がなく、若い頃は常に自殺願望が付き纏っていました。 家族がどんどん壊れていく気がする。母と父が喧嘩してしまい、離婚の話まで出てて。 『違いに優劣はない』なんて言われても 一時的(6時間くらい?)、死ぬこと以外考えられなくなった。ずっと泣いて、過呼吸になって、死ぬという判断をとらないように自分と戦っていた。 このところ好きな人と微妙な関係です。私は大好きなのですが、時間に追われてなかなか返信できないでいます。 自己嫌悪は非合理的であり、メリットは数少ないということが今までの人生を生きてきて学んだことの一つだ 嫌いな職場、移動できなかった 私は中学生の卓球部員です。部活のコーチに差別されてる気がします。 大嫌い。もう限界。何もかも背負おうとする自分が大嫌いだ。所詮、人というのは自分勝手過ぎる。それを、自分の行動が出来ていなくて、落ち込む自分が大嫌いだ バイトのときに嬉しいことがありました!迷惑なお客さんが出禁になって安心です 中学校に入って友達ができない。小学校からの友達とLINEを繋いでいるのですが、みんな「友達できた」「まだ友達いないの?」と言ってきます

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me