LINEスタンプ 宛メとは?

やることなすこと裏目に出て 自分がいやになる時ってありますか?大事なものを手放しておきながら、いざ人のものに

カテゴリ
こんにちは
やることなすこと裏目に出て
自分がとことんいやになる時ってありますか?
大事なものをわがまま言って手放しておきながら、いざ人のものになると、めちゃめちゃ残念に思ったり。
すべて自分の考え方一つなのに。
こんな自分がつくづくイヤ。
やめてしまいたい、自分。
名前のない小瓶
59659通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
裏目に出るほど必死に行動起こさない消極的な人間だから、分からん。
言葉に発するのも、行動にするのも、なんかダルい。
心は無のまま、自由に生きる。
ななしさん (小瓶主)
冬様

小瓶主です。
抽象的な内容でご返事無理だろうなあと思っていたので、思いがけずご返事頂いて、本当にありがたいです。

確かに私の甘えなんですよね。
4人での活動なのですが、何か決める際
いつも3対1の構図になり、もめたくなくて
私が引っ込める、を繰り返していました。
今回も私以外は前向きに進めようとしているのに、私は家庭の事情も自分の体調不調もあって、きっとできないと決めつけて、辞めると申し出てしまった。でも辞めるとなると、これまで恵まれていた活動の場が惜しくなって…という情けない状況です。

「失って初めてことの重大さに気がつく」
確かにそうです。初めて自分のことがわかるようになるために、今回は心療内科のお力を借りてみようと思います。
また小瓶で報告させて頂きますね。
本当にありがとうございました。
ななしさん (小瓶主)
ご返事下さったあなた様

ご返事ありがとうございます
抽象的な内容で、きっとご返事は難しいだろうなあと思っていたので
しみじみありがたいです。

そうですよね。
1日1日を大切に、生きるしかないですよね。
独り暮らしの実母と義母のこと、毎日追われる仕事、それらも時に負担に思うけど、いまの私にとっては「この世でやるべき大切なこと」になっています。
いまの毎日は針のむしろではありますが、
永遠ではないと思いたい。毎日夜中に目覚めて悶々と考えてしまうので、来週にでも心療内科を探して訪ねたいと思います。

本当にありがとうございました。
あなた様の毎日が穏やかなものでありますように。
わがまま言ってるその奥の本当の気持ち、大概は私を愛してじゃないかなあ。人は素直にそれを伝えられなくて、または気がつかなくて時を逸すらってことはあると思います。
愛してって、あなたが必要ってことなんだよね。失って初めてことの重大さに気がつく、そこから初めて自分のことがわかるわけで、嫌なこともあながち悪いことじゃないと思ってます。
ななしさん
はじめまして。自分もやることなすこと裏目に出てしまい、毎日のように怒られてます。
でも、こんな私でも、必要としてくれる仲間が沢山はいませんが、いてくれるお陰で、なんとか生きています。それと、先日、大好きだった祖母を天国へ送りました。まだまだ、やらなきゃいけないことがあるので、生きています。とりあえず、1日1日を悔いなく生ききってみませんか、一緒に。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
産後復帰した後輩社員が私に対して冷たくされた。私より3歳下ですごく明るくて責任感があり全社員から好かれてる。なのに私が頼み事すると無言で荒く渡されたり、挨拶するも無視されたり 冷静沈着になりたい。楽しい日もあれば辛い日もある。そんなの当たり前って思うんだけど、その落差が激しすぎて、日々削れてる気がする 辛くて死にたい。もう心身共に耐えられない 夢も希望もなくなりました 独り言。死にたいと言うか消えたいんだよね。死ぬことは怖い。けどすっと、この世界から消えたい。 標語12 精神的な姉離れしてほしい。2、3年前から気まずい雰囲気なのですが、弟は普段家族に対して無愛想だし自分の話しかしない こんちゃー。モテたい!!!!! 気力だけではどうしようもないほどに疲れた 心穏やかに生きていたい 私のこと忘れたかな。嫌ってもいいよ。あなたがいてくれた時間が愛し過ぎて、私はとても幸せだった。 こころの辛さ。誰からも必要とされない人生に疲れてしまいました。これまで彼氏はできたことありません。友達はいるけど、みんな結婚して子供ができて人生を楽しんでいるように見えます 誰か私がこの先死ぬのを止められる方はいますか? ただの呟き。全部が嫌だ。表だけの友達も暴言ばっかり吐いてくる顧問もつまらない学校 ほとらです。お久しぶりです、進学しました。進学についての弱音をここで吐き出させてください。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me