LINEスタンプ 宛メとは?

既婚者ですが、好きな人がいます。どうにもならないことはわかっていますが、苦しいです。もともと友達ですが

カテゴリ
既婚者ですが、好きな人がいます。

どうにもならないことはわかっていますが、苦しいです。もともと友達ですが、今になってその人のよさに気づきました。

気づくのがおそすぎたとも思いますが、今の状況だからこそ気づけたということもあります。

全てを投げ出す勇気もなく、ただ好きです。
名前のない小瓶
59504通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
私も既婚者で独身なら彼をどうしようもなく好きになり、一回旦那との離婚もよぎったくらい!
でも経済的なことを考えてしまったら旦那といたほうがいー!
彼にハマりすぎて少し束縛してしまってギクシャクしてして、私が疑いの目でしか彼をみれなくなり友達に相談!
そんな辛いなら諦めればと言われました
でも無理なので進展は望まず今のまま仲良く楽しく遊んでいくって気持ちを切り替えていってるところです
食事があまり食べれなくなり気持ち悪い日が続いてますが、気持ちを切り替えて楽しむ
これが彼にとっても気楽で重くならないかなって!
ななしさん
好きな気持ちはそのままにしておいてもいいと思います。
好きな気持ちに嘘はないと思うから。
友達なら友達のまま好きでいればいいと思う。
好きだと思える人の近くにいて声が聞けることがとても羨ましいです。
ななしさん
ワタシと逆の立場ですね。。
ワタシは独身ですが、彼が既婚者。
昔からの友達で、大好きで、でもどうにもならない…。他の人も見れない。
気持ちってどうにもならないから、ムリしないで大好きで居ようと思います。
こちらを見てくれなくて、苦しいけど、楽しく話している時間が好き。愛しい…
ななしさん
誰かを好きである気持ち自体は、素晴らしいと思います
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「夫以外に好きな人がいる」カテゴリの他の小瓶

結婚してもずっと忘れられない人がいる。その人が一番好き。でも旦那も好き。でももうどっちも私のことを必要としてない 私には好きな人が居ます。でも彼は結婚しています。そして私も…きっと彼にとって私は良き理解者で。バカ言って笑い 皆さんは略奪愛ってどう思いますか?ちなみに私の立場は奪われる女です。長々とつづったんですが内容がうまく

「夫以外の人を本気で好きになってしまった」カテゴリの他の小瓶

結婚してもずっと忘れられない人がいる。その人が一番好き。でも旦那も好き。でももうどっちも私のことを必要としてない なんのために結婚したんだろう。夫に不満なんてない。なんで夫以外の人を本気で好きになっちゃったんだろう

「夫がいるけど気になる人がいる」カテゴリの他の小瓶

結婚してもずっと忘れられない人がいる。その人が一番好き。でも旦那も好き。でももうどっちも私のことを必要としてない 皆さんは略奪愛ってどう思いますか?ちなみに私の立場は奪われる女です。長々とつづったんですが内容がうまく

「好きな人ができた」カテゴリの他の小瓶

好きな人が、たぶん、できた。ずっと、引きずっていた前の彼氏のことがやっと吹っ切れた気がした直後だった。誕生日の前日に会う約束 好きになるかも?!って人が出来ました。私はあまり会話が上手くないみたい。考えてからしゃべるから間があいたりする 好きになるかも?!って人が出来ました。私はあまり会話が上手くないみたい。考えてからしゃべるから間があいたりする 好きな人ができたんだー!悩み打ち明けてくれたり、そんな些細なことが嬉しい。今年辞めること聞いたときは 聞いて、聞いて。好きな人ができました。なんだこの高揚感。毎日好きが止まらないー!相手はバイト先の先輩 5年ぶりくらいに好きな人ができて、今までは好きな人ができても告白すらせずに終わっていたけど、今回はほんとうに好き 最近好きな子が出来たかもしれない。でもその子は女で私も女、男も好きになったことはあるし、これは勘違いだと思っても 好きな人ができました。異性として意識してもらえてないと思います。 どうしたら意識してもらえるでしょうか? 2018 5/20に焼身自殺をしようと思う、、、自殺の前になって俺は好きな女ができた。どうしようもない 好きな人ができました。気づきました。駆け引きなんて必要ない。見たとき返信返せばいい。ある意味諦め的な開き直り 合宿免許で見知らぬ土地に来て早2週間。好きな人ができてしまいました。本音を直球に言うと付き合いたい。ただの一時 好きな人ができました。同じ学科の同級生。彼には好きな人がいます。私の友だち。友だちには好きな人がいます 予備校で好きな人ができました。一目惚れしてずっと気になっててお話できて。合格したら思いを伝えようと思います 久しぶりに人を好きになりました。私は彼氏いない歴=年齢で本当に人と接するのが下手だし、久しぶりの恋で また、懲りずに好きな人が出来たんだ。困った時の首傾げ。見るだけで癒される雰囲気。心を撫でる様な優しい声 ネットを通して好きな人ができました。私が皆さんにお聞きしたいのは、ネットから始まる恋愛は良いか悪いかです

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me