LINEスタンプ 宛メとは?

私は発達障害。パっと見は普通。でも仕事とかになるとダメになる。障害者枠も身体の人が優先だし、職場は私をいらない

カテゴリ
私は発達障害。パっと見は普通。
でも仕事とかになると本当にダメになるし学生の頃からろくに人間関係が築けなくてすぐ孤立してばかり。


頑張っても空回りして辛いのに、周りは甘えとか酷い言葉で追い打ちし、職場を変わっては適応障害を二度引き起こしたり鬱気味になったりもした。


障害者枠も身体の人が優先だし、職場は私をいらないって言う。
こんな私の居場所はないじゃない。


勧められて障害職業センターも見に行ったけど、なんか違った。

そこに居るのは足が動かないとか、会話ができないとか重度の人ばかりで、
私のような半端者が行って良いものかと疑問だった。

就労移行センターも、受けたい支援が受けられる所でなかった。


世の中に弾かれてしまった、私みたいな半端者はどうしたらいいのよ。
名前のない小瓶
59212通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
1人でお金を稼ぐ方法を探してはどうですか?
ネットショップとか。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「発達障害で仕事が上手くできない」カテゴリの他の小瓶

仕事に行けなくなりました。発達障害クローズにして、仕事をしているんだけど、仕事内容をいつも誤解される。トラブルになってばかり 発達障害で仕事ができない自分は死ぬしかないんでしょうか?仕事ができない自分が嫌になります。いくら頑張っても仕事を覚えるのに他の人の 発達障害と診断が出て職場の人に相談したのにかえって傷つけられた。理解がなかった。苦労も提案も誰も耳を傾けない 発達障害。普通の人は簡単にできることをできるようになりたくて。頑張っても全然人並みになれない。努力が足りないって 壊滅的な頭の悪さと発達障害で仕事も碌に出来ず、バセドウ病で体力もない。私、前世で何をやらかした? 私はどう生きればいい?私は手帳持ちの発達障害。アスペルガーとADHD合併型で不注意とコミュニケーションが苦手 発達障害と診断されたのは去年の夏。仕事でミスが多すぎて何回言われても何度も失敗する、人の話を理解できてない 発達障害、自閉症スペクトラムと診断されました。いくら励んでも仕事が出来ない、周りから見下されたり呆れられて

「障害者枠」カテゴリの他の小瓶

私は生まれつき軽度の身体障害者です。現在就活をしています。 悩みは端的に言うと職がないことです。障害者雇用率が ハローワークで障害者枠に適応できるのでは?と書類を渡された。公的機関に障害者という枠組みを提示されて動揺はした

「障がい者雇用」カテゴリの他の小瓶

ハローワークで障害者枠に適応できるのでは?と書類を渡された。公的機関に障害者という枠組みを提示されて動揺はした 学生時分に「精神障害者」となり、社会人として安定して働くための知恵をお持ちの方はいらっしゃいませんでしょうか 精神科に通い、精神障害者枠それと40代…これがあるだけで碌な仕事につくことは出来ず、食べていくのもきつい 僕は誕生日までに死にたいと思ってます。10数年引きこもりをしてます。僕は障碍者(知的)なので働くのが難しい 就労移行支援を医師から勧められて見学、利用となったけど心配でしかない。新卒で適応障害やってしまったから 職場に僕より重篤らしい統合失調症の方が配属になった。障害者雇用してもらえたみたいで正直に言うと羨ましいです

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me