LINEスタンプ 宛メとは?

精神科や役所に頼らなければまともに生活すら出来ないただのブタは、幻水2のルカ様に「ブタは死ね!」と言ってもらい

カテゴリ
このまま精神科や役所に頼らなければ、まともに生活すら出来ないただのブタは、いっそのこと幻水2のルカ様に一目惚れしてしまったあの破壊的威力のある笑顔で「ブタは死ね!」と言ってもらい切られてしまいたくなる。

ルカ様の存在自体があまりに愛しすぎて、3連戦すらまともに勝てなかったそんなヤツの独り言です。
名前のない小瓶
58356通目の宛名のないメール
小瓶を680人が拾った  保存0人  お返事3通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
若者の自己肯定感の低さが問題になっていますが、不登校新聞とかで教育改革ってしきりに言われていますが、そんなに自分のことを責めないほうが(今更そんなこと言われたってとおもいますが)良いみたいです。
生きづらい方ほど素晴らしい、というのがみんなに好かれている人一倍優しい人ほど倒れている、というのが、実情です。
ななしさん
あーわかる……好きなキャラになら罵られてもいいや。
私、ポ○モンのとあるキャラが大好きで、あの蔑むような目で見つめられたいし、手持ちのエースに切り刻まれたいもんね(´▽`*

でも現実問題は……はあ、気が重いですよねえ。
役所や病院に頼ったまま、天涯孤独になったらどうやって生きていけばいいんだろう。
真面目に生きてきたのにまともに生活できないなんて、どうしたらいんでしょうねえ。

それと、現実生活での主さんはただのブタじゃないですよ。自分の書いたことを読み返して、誤解を招かないように訂正できているのですから。
ななしさん
小瓶主です。

はたと冷静になって読み直したら、なんだか衝動的に誤解を招くような書き方になっていましたが、ここで言っている「ただのブタ」というのは、自分のことであって他の方のことではありません。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「まともな生活を送れない」カテゴリの他の小瓶

パニック障害を患い、鬱を併発して闘病中です。寛解と再発の繰り返し、周りに迷惑ばかりかけ、まともに生活も送れない

「生活が苦しい」カテゴリの他の小瓶

未だもって生活保護から抜けられず、段々と心が荒んできているのが分かる。生活支援担当(生活保護)の人間が言っていた 私はシングルマザーになった。元配偶者の嫌がらせに怯え。生活費もどんどんなくなり、死ぬしかないと思う 自分の求める「幸せ」にたどりつけない。カツカツの生活から抜け出せればそれでいい。贅沢言ってるつもりはないのに 私、もうこの生活無理。行きてる意味が分からない。早く死にたい。行きたくない くるしい おなかすいた さむい なにか食べたい あったかいところにいきたい 病気で退職をしたけど仕事が出来るまでに約一年半。今はパート。彼女の借金がなければ少しは楽な暮らしが出来るのに 三人子持ちシングルマザー派遣社員。節約して節約してなんとか食べています。だけど、もう限界かもしれません

「生活保護」カテゴリの他の小瓶

生活保護受けるのに抵抗はないって言ったけど、やっぱりクレカ使えなくなるのはダメージでかいわ。でも、受けないと親の負担がでかすぎる 未だもって生活保護から抜けられず、段々と心が荒んできているのが分かる。生活支援担当(生活保護)の人間が言っていた 生活保護の申請に行ってきた…というか行こうと思って止められた。生活保護の申請はさせてもらえません うつ病になってから10年以上。生活保護で精神疾患、恋人ができることもないだろうし、幸せな家庭を持つこともできない ずっと昔、生活保護を受けてた。7年間。今は結婚して子供がいる。あの日々に意味はあったんだろうかとたまに考える 私は生活保護で、前の医者に受信拒否。医療情報をケースワーカーに流されてから犯罪者扱いで必ず男性職員が伴ってくる 生きるって何?今は生活保護での生活して毎日デイケア行く日々。生きててイイのかなぁ〜。本当はもう死にたい

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me