LINEスタンプ 宛メとは?

あなたは何をしている時が楽しいですか?幸せを感じますか?自分を誇れる事ありますか?空気を読むことはできますか?

カテゴリ
あなたは何をしている時が楽しいですか?
幸せを感じますか?
自分を誇れる事ありますか?
空気を読むことはできますか?
人生をやり直せるなら、いつに戻りたいですか?
なぜ、そう思いますか?
名前のない小瓶
56300通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
最近疲れてて自分の楽しいとか幸せと向き合うことができていませんでした。向き合うきっかけをありがとう!

子どもとの遊びに集中できるとき、
落語を聴いたり絵画を見ることに没頭できるとき
が楽しい!

誇れること!考えたこともなかったです…
やる気があるときはすごく頑張ること。。?
空気は仕事柄読んでいるつもりです。

高校あたりからやり直したい。。
もっと夢とかやりたいこと、社会に出ること、大人になること…色々話せる大人に出会いたかったな。学校での勉強なんて大して役に立たないから大人になるっていうことを我が子には伝えられるといいな。その為に子どもが大きくなってもいい関係でいたい!
自分の夢の構図を作るのが楽しい

でも今は、幸でもなんでも無い

誇れることも何一つ無い

空気は、読めないってか読んで行動・発言しても相手にとって真逆

やり直す?自分にとって小さい頃も今も戻っても一緒でも本当にやり直すなら高校時代の就職活動
行く場所の選択間違えなかったら地元で生き生き生活出来たかもしれない。
幸せな時…
本を読んでいる時と大切な(大好きな)人と話している時
自分を誇れる時は、試験とか検定とかで良い結果が返ってきたとき、ルールに従順な時。
空気は読んでるつもり、あんま人と関わらないけど。

人生をやり直せるなら、小4か5に戻りたい。
小6から中学でめっちゃ問題起こした。
大切な人に依存しすぎて、嫌われた(多分)。
家族に色々された。
今もそんなんに囚われて、リスカして、病んで、馬鹿みたい。

もう後悔しかない。

こんな回答でごめんな
ななしさん
自分自身に、嘘をつかず素直になれる時が楽しくて、幸せです。
そんな自分を裏切らない自信があります。
空気を読むことは…時と場合で使い分けています。
人生をやり直すことは、しないと思います。
過去があって、大事な今があるからです。
シャボン玉を
埠頭で吹くのが楽しい。

自分は、自分と仲良し!
(えっへん*)仲良くない時もある。

空気という名の、他人の顔色を見る、は
生き方として、やりたくないから
その癖が出たら、
あー、あれか〜って、気づいたら
やめる。

人生は、やり直しなんかない。

今を、生きるだけ。
寿命まで、生きれたら、ラッキー


なぜ、とか、理由つけて生きる生き方は
もういい。

自分が、そうしたいから、
する、で

生きるから、それでいい。

以上、わたしの話でした!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「楽しいこと」カテゴリの他の小瓶

楽しい時間。一生という長い時間と引き換えに、1日でいいから心の底から楽しめる時間が欲しい 皆さんの趣味、楽しい事は何ですか?私は母が亡くなる前は一緒に韓国ドラマを観たりショッピングをしたり楽しかった 今日は3つもいいことがあった。一つ目。先生の所に行きました。二つ目。ある子に一生の友達になりそうって言われて 楽しいと思えることは大切だけど、ついのめり込んでしまうと勉強とかが疎かになってしまいます。どのように時間管理を 私はお絵描きが趣味だ。お絵描きって言っても、アニメとかそういうジャンル。デッサンとか風景じゃないやつ 音楽を思い切りやれる環境に戻ってきて、素敵なバンド仲間にたくさん出会ってほんとに幸せ!やっぱりバンドは楽しい 明後日は文化祭だ!たのしみ、そう思えることがとってもうれしい。可愛くなって行きたいなあ。髪、巻いてみようと スーパーで安売りしてるものを適当に買って、クックパッドでその食材の簡単なレシピ調べながら料理するのが楽しい 清掃の仕事楽しい。掃除って始めるまではちと億劫だけど、やり始めると止まらない

「幸せを感じる」カテゴリの他の小瓶

嫌なことといいこととあったのできいてください。やな事ばっかだけど少し、幸せだなって思えました 幸せを自ら放棄することはとても身勝手で、自分の苦しみからただ逃れたいだけのわがままな行為なのではないか? 幸せを記します。ここ最近疲れから何もかもうまくいかず、病的に鬱な気分でした。バイト終わりにバーに行きました。 とても綺麗な夕焼けだった。こんな綺麗な夕焼けを見られるなんて、すごい幸運だな。すごい幸せだな 感謝。今愛がある。人生の半分以上を死を求め生きた。今違う。生きたい、旦那さんと子どもたちと。しあわせ 最近意味もなく幸せだなぁって、幸せすぎるなぁって思うことが増えた。きっと他人から見たらいいことなんだろうけど 通勤する途中にある桜が満開だった。雪柳も綺麗に咲いてた。別の道では沈丁花が咲いてて、通るたびにすごくいい匂いが 私の幸せはあの人の不幸で、あの人の幸せは私の不幸。きっとお互いが幸せになれることはないんだよ。わたしは君の幸せ 店で飲み物を取りに行ったら、自分好みの眼鏡のおにーさんが対応してくれた。しかも笑顔で!ささやかだけど、し、幸せ しあわせってしあわせだなって感じられればいくらでもなれるんだな~。ちっちゃいことでもしあわせっておもえるよーに

「誇れるものがない」カテゴリの他の小瓶

良い所も誇れるものも自信もない。しゃがんで泣き叫びたくなる 死にたい。消えてしまいたい これといって誇れるような特技も趣味もないのですが何か強みが欲しいです。何から始めればいいのか見当がつきません 最近たくさん考える。考えすぎて現実が見えなくなって、あっぷあっぷしちゃう。考えるのはいいんだけど実現できるかは 自分には人に誇れるものは無いし勝てることもほとんどありません。自分が本当に生きていて良いのか分かりません

「空気を読む」カテゴリの他の小瓶

ひとをわからないことがとてもかなしい。気持ちを掴めない。空気が読めない、気持ちわかってよ、と言われる 誰からも好かれやすいけど、ちゃんとした友達はいない私。そもそも私というキャラがない。空気読みまくる都合のいい 自分は今、空気の読めない人達が苦手だ。空気を読めない人に限って人の話も聞いてないから、適当にその場の お恥ずかしい話。私は子供の頃から空気を読むことに長けていると思い込んでいたのですが、それはうそでした

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me