LINEスタンプ 宛メとは?

一年なんて本当にあっという間。あれからもうすぐ一年経つ。お先真っ暗な人生を生きるのが辛い。ここまで辛いと限界だよ

カテゴリ
一年なんて本当にあっという間。
あれからもうすぐ一年経つ。
一年後の今日もきっと、私は泣いているだろう。仕事は何をしているかわからないけど、
気持ちは今と何も変わらないだろう。
お先真っ暗な人生を生きるのが辛い。
ここまで辛いと限界だよ。
名前のない小瓶
56291通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
1年。365日。8760時間⋯よく頑張った。
あっという間に感じただろうけど、換算するとかなりの時間です。

もう限界だと感じているあなたに「まだいける、頑張れ」なんて言えないし、
生きることの辛さを解消する術も知らないけれど。

辛くても、泣きながら日々を生きたあなたの忍耐強さを賞賛します。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「時間が過ぎるのが早い」カテゴリの他の小瓶

あっという間に10年経ちました。悲しいです。家族も死にました。家の物を壊したいです。久しぶりに町を歩くと 1日がハイスピードで過ぎてく。朝飛び起きて学校行って、帰ってきて風呂入ってご飯食べたら、もう寝なきゃ

「生きることが限界」カテゴリの他の小瓶

もう限界です。誰か殺してください。助けてください。しにたくない。本当は死にたくない。無理です。もう家がほしい 苦しい。ただ苦しい。もう限界なんだろなぁ。22歳で死ぬことを神様は許してくれるのかな。母親は許してくれるかな? 毎晩毎晩もう目覚めませんようにって寝るのに、毎日目覚めてしまう。このまま死にますようにって思いは届かないのかな もう限界なんです。こんなに辛いなら死にたいです。誰かわかってくれる人 死ぬべきは俺やな。俺はあんたら家族の元に産まれて最悪でした。もう限界や。許してくれ。8月以内に自殺するから 辛い。逃げたい。ホントに自分はダメだなぁ。色々考えたけどね。もう限界。どうして年を取れば取るほど辛くなっていく 生きていることが辛くてたまりません。娘たちのために頑張りましたがもう限界です。身体も気持ちも休ませたいです お母さんにも死ねって言われた。あたし…生きてるのが辛いよ。学校に行ってはいじめが起こる。もう限界。助けて 死なせてよー。本当に限界なんだよー。これ以上生きるのは無理なんだよー。なんで死ぬのって楽じゃないの 本当に疲れました。幾度となく乗り越えてきましたが、流石に限界です。今まで、ありがとうございました 自分ではどうしようもできないことでずっと苦しんでいて、この先もずっとこの苦しみが続くなら死んでしまいたい 何一つも上手に出来ない…出来損ない…誰か助けて…もう限界なんだ…人生も、愛も、仕事も、お金も…全てがどうでもいい もう生きるのがムリ。でも、勇気ない。どこでも行くよ。一緒にしのうよ 私は中3の女子です。毎日辛いです。そろそろ限界です。肉体的にも精神的にも疲れました。毎日死にたいと思って 子供たちのこと考えると自分が情けないのと申し訳ない気持ちでいっぱいになる。でももう限界。逃げてもいいですか? 腕を切っても心が晴れない。傷が増えてくばかりでいつになったら。私が助けてと言えるのか。心は限界だって言ってるのに もう無理。限界。生まれてきたくなかった消えたい もう疲れました。体も心ももう限界。生きてても何の役にもたたない。誰のためにもならない。むしろ嫌われて疎まれて 解決できないことを抱え続けるって辛いよね。負けず嫌いだから一生懸命頑張ってきたけど、そろそろ限界みたい 死にたい気持ちが頭にこびりついてどうしても離れない。屋上に行って下を覗き込んだけど結局飛び込めなかった もう生きるのは疲れた…死にたい…誰か一緒に…最期まで孤独は辛い…どうやって生きろと…差別、偏見、迫害の中で 死にたい人に何故生きろと言う人がいるのでしょうか。今まで一生懸命、本当に一生懸命、生きたんです。もう一生懸命

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me