LINEスタンプ 宛メとは?

4ヶ月半ぶりに彼に会える。でも午後からしか会えない。(丸一日過ごせたら良かったのになぁ〜)はぁぁ…と思わずため息

カテゴリ
4ヶ月半ぶりに彼に会える。

電話でボソッと「やっと会えそう」と呟いた。

でも、その日は午前中に外せない用事があって、午後からしか会えない。

(丸一日過ごせたら良かったのになぁ〜)

はぁぁ…と思わずため息。

「なんだか機嫌悪い?」って言われちゃった。

「いや、機嫌が悪いんじゃなくて、その日はあまりゆっくり会えないから残念だなぁと思ってつい…めちゃくちゃ嬉しいよ!」って答えたら、

「そういう時もあるよ。晩ご飯だって一緒に食べられるし、少しでも会えるんだからそんな顔しないでよ」って。

「いつも完璧とはいかない。お互いに都合のいい時もあれば、どちらかが全く無理な時だってある。その時はしょうがないよね。でもさ、今回みたいに半分くらい叶うこともある。でも全く会えないより良いじゃん!ってそう思って。すぐ怒らないで」って。

怒ってなんかいなかったけど、そんな怖い顔してたのかなぁ。

悪いことしちゃったなぁ。

ごめんよ。

当日は私も急いで会いに行くからね。

久しぶりに手を繋いで散歩しようね。
名前のない小瓶
55936通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
4ヶ月半も待ったんだもん
ため息もでちゃいますよね

でも彼の半分でも叶ったっていう
ポジティブな考えは素敵ですね

会えないはずが半日も会えた
そう思えたら
会える喜びも倍増!!

手を繋いでお散歩
幸せをいーっぱい感じられますように
ななしさん
僕、お付き合いとかしたことないから分からないけど、あんまり会えない分大好きな人に会えたときの喜びって多分すごいですよね!(想像だけど笑)
彼との時間、大事にして下さいね!
あなたの幸せを願ってます。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「久しぶりに彼に会える」カテゴリの他の小瓶


「彼に会える日が少ない」カテゴリの他の小瓶

付き合っている相手に「会いたい」って言うことはいけないことなのかな。今日も言えなかった。「あなたに会いたい」 職場で関わりのある人からデートのお誘い。本当は私、彼氏がいるんだけどな。ごめん、ちょっと心が揺れてしまった 皆さんは彼氏の行動はどこまで許容範囲ですか?最近彼氏と会えていなくて先日話せる場を作りました 私と彼は月に2回しか会えない。私と彼は今の距離感だからうまくいってるんだろうか。結婚なんてしたらどうなる? 社会人カップルは2~4週間に1~2回会うのがベストという記事をみた。私は月に1回です。友達は週に2~3回

「彼に会えない」カテゴリの他の小瓶

早く会いたいな。遠距離って言うほど遠距離じゃない。事情があってなかなか会えない。この前デートしたとき 数ヶ月に1回しか連絡をしない、してこない彼と付き合っていて、たびたび不安に襲われます。結婚も考える年齢なので 私には彼氏がいたんですけど親、警察に無理矢理別れさせられてしまいました。その人とは連絡もとれなくて会うこともない 大嫌い!もう我慢も限界!あとどれだけ私を待たせるの?待ちくたびれたよ。いつまで経っても会う予定を立ててくれない 遠距離恋愛…寂しい。彼にだって生活があって忙しいのも大変なのも分かってる。でも今日はね、電話できるの楽しみに 彼となかなか逢えなくても「淋しい」って言わないように頑張ってた。でもいっぱいいっぱいだった。我慢していた涙が 彼氏と会えない。子供のまんまじゃダメと言われ。今電話しようと言われて期待して待っていても電話はなし 付き合っている相手に「会いたい」って言うことはいけないことなのかな。今日も言えなかった。「あなたに会いたい」 どうしたら彼は私に会いに来てくれるんだろう。遠距離が一年半以上経ってる。以前はどうにか月に一回は都合を 職場で関わりのある人からデートのお誘い。本当は私、彼氏がいるんだけどな。ごめん、ちょっと心が揺れてしまった なかなか会うことができません。寂しいと伝えると重いと言われてしまうので涙がでてきます。週に一度会えるだけで贅沢 いままで付き合った人は私が一番だった。そういう扱いに慣れてしまったんだ。それが普通だと思ってた 早く会いたい それまでに私 ちゃんとするから だから待ってて さみしいのはもう嫌だから 最近彼の中で私の優先順位が下がってて寂しいです。会えない時間が続くと好きな分辛いと思ってしまいます ただ隣に居てほしいって思うのは、そんなにわがままだったかな。前ですら月に一度しか会えなかった彼氏と遠距離に 皆さんは彼氏の行動はどこまで許容範囲ですか?最近彼氏と会えていなくて先日話せる場を作りました

「彼と時間が合わず会えない」カテゴリの他の小瓶

彼となかなか逢えなくても「淋しい」って言わないように頑張ってた。でもいっぱいいっぱいだった。我慢していた涙が どうしたら彼は私に会いに来てくれるんだろう。遠距離が一年半以上経ってる。以前はどうにか月に一回は都合を 高校生と大学生が仲良くするのはできないのでしょうか?彼は大学生なためとてもいそがしそうです。いつラインできる なかなか会うことができません。寂しいと伝えると重いと言われてしまうので涙がでてきます。週に一度会えるだけで贅沢 いままで付き合った人は私が一番だった。そういう扱いに慣れてしまったんだ。それが普通だと思ってた 最近彼の中で私の優先順位が下がってて寂しいです。会えない時間が続くと好きな分辛いと思ってしまいます ただ隣に居てほしいって思うのは、そんなにわがままだったかな。前ですら月に一度しか会えなかった彼氏と遠距離に 彼氏さんは小学校の先生。私は大学生。時間が合わない。忙しさの違い。LINEも気軽に送れない。大丈夫かなあ

「月一回しか彼に会えない」カテゴリの他の小瓶

数ヶ月に1回しか連絡をしない、してこない彼と付き合っていて、たびたび不安に襲われます。結婚も考える年齢なので 付き合っている相手に「会いたい」って言うことはいけないことなのかな。今日も言えなかった。「あなたに会いたい」 どうしたら彼は私に会いに来てくれるんだろう。遠距離が一年半以上経ってる。以前はどうにか月に一回は都合を ただ隣に居てほしいって思うのは、そんなにわがままだったかな。前ですら月に一度しか会えなかった彼氏と遠距離に 社会人カップルは2~4週間に1~2回会うのがベストという記事をみた。私は月に1回です。友達は週に2~3回

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me