LINEスタンプ 宛メとは?

死んだら解放される。何もかもから。逃げるばっかりだけど死んで楽になりたいよ。もう限界だよ。笑顔でいるのも

カテゴリ
私じゃない
リスカしたのは薬たくさん飲んだのは私じゃない
あなたは誰
私じゃない。私はやってない。やってないよね
違う絶対違う
苦しい。どうしたら死ねるの
いなくならなきゃこんなやつ
こんなクズでゴミの害虫だから友達だってできないしいつも1人でできたとしてもどんどん距離おかれて。みんながうらやましいよ
どうしたら疎外感と孤独から抜けれるの
どうしたら罪悪感と恐怖と絶望から抜けれるの
どうしたら死ねるの。
どうしたらすぐ死ねるの
どうしたら仮面をぬげるの。助けてって言えるの
死にたくて毎日毎日死にたくてこんな害虫早く死ななきゃ
頑張れない自分はゴミ
みんなみたいに勉強とか受験とかやらなきゃいけないのに死ななきゃ
死んだら解放される。何もかもから
今からも過去からもトラウマからも生きることからも家族からも人からも全てから楽になれる
逃げるばっかりだけど死んで楽になりたいよ
もう限界だよ
笑顔でいるのも
さよならしたい
名前のない小瓶
55623通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
死にたい気持ちはとてもよくわかります。
その気持ちを否定するともっとしんどいと思うので、「私は死にたいんだなー死にたいくらい苦しいんだなー」と、受け止めてみてください。
それでなにか変わるわけでもありませんが…自分を認めてみると少し気が楽になれるかもしれないと思ったので。
きっと皆死にたいです。だからおかしなことではない。
時々でいいからのんびりしてみてくださいね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
姉を殺したい 小学校の時にはつけていなかったのに中学生になってサポーターをつけていたらおかしいと思うか 愚痴 害虫は家を出ます。2日前、母親に殴られそうになったので、家具でバリケードを作って部屋に閉じこもりました。すると母親がふすまの間から殺虫剤を撒いてきました。 この世界の異物の私はいつ捨てられても可笑しくありません。神さま、私はあなたが嫌いです。だからいつ捨てるか教えてください。 言葉は残酷で有益。でも繰り返し生産される愛の言葉をどのように消化するか。見つめていたい。あなたとの行方を感じ取りたい 最近の話 家にいるのが辛い 5年前の私へ 部活行きたくない。 くだらないこと 定期的に来る死にたいとき ごめんね。何もできなくて、ごめんね。最後まで、人を救うことなんてできなかった。誰も、救えなかったんだ どんどん家族が嫌いになっていく…。自分勝手で自己中な家族。ほんとに1人になりたい。大好きだったはずなのに何でこんなに嫌いになっていったんだろう。心が完全に疲れた。 スキズ6周年おめでとう!

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me