LINEスタンプ 宛メとは?

部室と教室が恋しい。学校だったからこそほぼ毎日友達に会えていたんだなと思います。ずっと同じ学校で中学、高校は

カテゴリ
学校帰りの「また明日ね。」という言葉と「気をつけて帰ってね。」というさりげない言葉が好きでした。

学校だったからこそほぼ毎日友達に会えていたんだなと思います。

小学校、中学校、高校。ずっと同じ学校で中学、高校は同じ部活だった友人。

気をつけてねと言う事はあっても、また明日ね。って言うことはもう無いんだろうなぁと思います。

ちょっとさみしいです。

部室と教室が恋しい。
名前のない小瓶
54111通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
寂しいですね
私も高校生活とても楽しかったです
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「学校が恋しい」カテゴリの他の小瓶


「卒業したらさびしくなった」カテゴリの他の小瓶

何もかもが楽しくて本当に学校生活が大切だったと思える。みんなとずっと一緒にいたい。卒業なんて辛くてさみしい 今日卒業した。正直高校、面倒だなって思ってた。でも今卒業して、急に寂しくなった。卒業式の後、卒アルに

「卒業するのがさみしい」カテゴリの他の小瓶

先輩が卒業してしまうのが今からとてつもなくさみしい。もうみんなで集まることはできなくなるって思うと本当にさみしい 何もかもが楽しくて本当に学校生活が大切だったと思える。みんなとずっと一緒にいたい。卒業なんて辛くてさみしい

「学生時代の思い出」カテゴリの他の小瓶

学生時代に恋人がいたというわけでもなく女子グループで群れてたり趣味は漫画やネット、絵を描いてるばかり。音楽に打ち込んでた人も居た 小学校、中学校といじめられていた。私には楽しい小・中学校時代がない。それが悲しい。私の義務教育の期間を返して 高校生活残りあと僅か。楽しかった時間はもう二度と戻ってこないと。そんな風に後悔するような大人にはなりたくない 私は学生時代いい思い出がない。なんで私は学生時代すら楽しく過ごせなかったのか。なんでもっと好きにしなかったの

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me