LINEスタンプ 宛メとは?

自分から別れを切り出さないで、最後まで何も言わなかった。ほんまにせこい。いい思い出になんてできひんし

カテゴリ
本当にせこい。
自分から別れを切り出さないで
最後まで何も言わなかった。
ほんまに、せこい。
いい思い出になんてできひんし。
ならへんし。
はよ、私から出てってよ。
今はもうなんとも思われてないのに
何で私がこんなにもあなたを思わなあかんの。

神さま、お願い。はよ、はよこの苦しみから抜け出させて。
お願い。お願いします。
苦しくて苦しくてたまりません。
はよ忘れさせて下さい。
もうこんなん嫌です。
もう十分、苦しみました。
だからそろそろいいんとちゃいますか?
もうこんな気持ちにならんように
できませんか?

お願いします。
じゃないと病気になってまう。
どうしたらいいですか?
どうすればこの気持ちはなくなりますか?
もうほんまに嫌なんです。
苦しいんです。
思い出したくない。
思い出なんていらん。
お願いします。
記憶を全部消して下さい。

この苦しみから解放させて下さい。
名前のない小瓶
53706通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
めっちゃわかるー

ほんまセコいよね。男って!

負けんとこね

次に目を向けよう!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「別れ方」カテゴリの他の小瓶

記憶。嫌いになっても最悪な別れ方をしても、一度好きになってるから消そうと思っても記憶から完全に消すことなんて不可能なんですよね 別れる時どんな風に言われたら心に残りますか?経験ある方もない方もご意見いただけるとうれしいです。わたしは独身、相手は既婚者 私は半年間ずっとケンカし続けて、サイアクの形で関係が終わった。今は落ち着いているけど、恨みは消えることはない 相手を傷つけずに別れる方法を教えてください。好きという気持ちがなくなり、相手に悪いので別れようかと考えてます 3ヶ月前には別れを突然言われた。それまで普通に過ごしていたのに他の人とすでに付き合っていたと 「良い別れ方」「きれいな別れ方」ってあるんだろうか。自分はこれまで後味の悪い別れ方しか出来なかった

「別れ話」カテゴリの他の小瓶

始まる前に終わる恋。冷静に考えたらまだ付き合ってすらいないのに、別れ話をしている。前にもあった、こんなこと。なんでこうなっちゃう 別れる時どんな風に言われたら心に残りますか?経験ある方もない方もご意見いただけるとうれしいです。わたしは独身、相手は既婚者 大好き。愛してる。どんなに言葉にしてもあなたには届かない。サヨナラを言うのは簡単なのに言葉にするのが怖いのは 大好き。愛してる。どんなに言葉にしてもあなたには届かない。サヨナラを言うのは簡単なのに言葉にするのが怖いのは 彼氏に別れ話をする予定。できれば別れたくないけどそう思ってるのは私だけ。連絡もこないし今月は一回しか会ってない 彼女のモラハラに長年耐えてきた。もう無理だ。別れを告げると彼女が体調を崩した。俺が悪いの?もっと耐えれば 何で別れなきゃいけないの?好きな人が出来たって言われても諦められないよ…ねぇ嫌いっていってよ 彼氏から数回もう別れると理由も何も聞かされず言われたことがあります。私は納得いくはずもなく好きなので別れないと また連絡がきた。今度は話せるかって。もうお互い別々の道を歩んでるでしょ?その為の話し合い?いらない、必要ない 彼女と別れそうなんですが原因が分かりません。どうしたらいいのでしょう 別れ話を切り出すと自殺行為に走り、色々辛いです。喧嘩した時に首締められたり、顔を叩かれたり全身を打ちました 失恋しました。彼と別れ話をした時、付き合ったのは私に押し切られたからだと言われ、私の全てを否定されました 喧嘩したら必ず別れ話。もう無理、信じてたのに、信用しなければよかった、会わなければよかった、死にたい言われる 距離おこうって言われた。別れようって言われたら全力で拒否したいしすがり付いたい。でももう依存するのはやめます 離れたくないです。とてもあたしは我儘です。あたしといない方がいいのに別れたくないって最低だ。ごめんなさい あたしは時既に欠陥人間だからさ。一緒に居ることで負担掛けるなら別れるのに同意するよ。どうせもう接点も無い 恋愛の相談です。彼氏が内緒で女の子とご飯に行ったから別れるなんて重いなって思われそうで友達には言えない ファミレス行ったら大学生っぽいカップルが別れ話してた。女の子は無表情で「だめ。無理。絶対無理」と言い あなたにさようならをした。さようならをちらつかせるたびにあなたが愛おしいと感じる。さようならを告げる理由が 居酒屋で隣のテーブルに女性が3人来て女子会が始まった。女子会のテーマは「彼にふられそう。どうしよう」と 今の気持ちを今カレに伝えたら別れることになりそうだな。前カレは私と性格が似ていてそれはそれで楽ではあったが 彼女からSNSで「別れよう」って言われた。2日前に自分が言い過ぎてしまったのが原因だとおもう。SNSで話してて

「後味の悪い別れ方」カテゴリの他の小瓶

記憶。嫌いになっても最悪な別れ方をしても、一度好きになってるから消そうと思っても記憶から完全に消すことなんて不可能なんですよね 好きな人との別れ。その後の喧嘩。素直になれずに音信不通。自業自得だよね…あともう少しで楽になれる。ごめんね 愛し合った人をすごく醜い形で失った。死にたいけど死に方がわからない。こんなことがあった人生の残りを生きる 私は半年間ずっとケンカし続けて、サイアクの形で関係が終わった。今は落ち着いているけど、恨みは消えることはない 友達だった男と付き合って振られた。友達に戻りたいってどれだけ勝手なんだろう。体の関係があった男と友達になんて 追い掛けられる夢を何度も見るので、怖くなり投稿することを決めました。追い掛けてくる人物はお付き合いしていた方 「良い別れ方」「きれいな別れ方」ってあるんだろうか。自分はこれまで後味の悪い別れ方しか出来なかった

「彼に腹が立つ」カテゴリの他の小瓶

何も相談できないし悩みも打ち明けられない彼氏なんか要らないと思ってしまった。職場の人間関係に悩んでいて相談した 変わったねってわたしを変えたのはお前だろ?人間の中で汚れた人形にしたのはお前だろ?あの頃の綺麗なわたしを返せよ 彼に殺意覚えたわ。転職活動がうまくいかなくて電話で伝えたところ泣いてしまった。そしたら、彼から甘えんな 稼ぎも少ないから私も働いてるんだろ?その上家事もやってんだろ?お酒なんかの小さいコトで文句有るなら離れようぜ デブは甘えだと思う。というのも彼氏の話。言い訳や弁明ばっかりで、ブクブク太る姿は本当に心の底から見苦しい なんでDVしたやつがのうのうと生きて、何の制裁も受けず、収入や社会的地位も恵まれているんだろう。腹がたつ だんまりを続ける彼氏。何で男の人はだんまりなんですか?男の人は問題を解決するために話題を避けると心理学者 私の彼、ほんとに殺したい位、腹が立つ。仕事で手が空いた時の暇つぶしの女かっ!バカにしやがって!

「元恋人を忘れたい」カテゴリの他の小瓶

十数年前に別れた僕の人生で唯一の彼女との事について真剣に考えてみました。彼女とは幼稚園の時に初めて出会い 僕の初めてを沢山奪っていった元恋人のことが忘れられない。新しい恋人が居るのに、今も尚元恋人を思って泣いてる 彼の事を忘れたい。悔しいけど、忘れられないほど好きなんだ 私、今でもあなたを忘れようと前を向こうと頑張ってるんです。私たちは十分、お互い傷つけあったでしょ? 元カレに執着してしまう。もう戻れないのに。後悔しても遅いのに。一年と2ヶ月と数日前に戻りたい。忘れたいのにね 嫌いだーーーーだいっきらいだーーーーーーーと吐き出しているからいつまでも忘れられないあの男。さっさと忘れたい 元彼を引きずって引きずって1年が経つ。もう向こうには新しい彼女がいるのにね。相手の不幸ばかり願ってしまう 彼の乗っている車の車種を見れば思い出し。一年以上経つけど忘れられない。いつになったら忘れられるの? SNSのメール機能で知り合った彼。別れもSNSのメール機能からだった。見ないと約束していたのに別れてから一年 彼氏と別れてもうすぐ四ヶ月が経つ。それなのにふとした時に泣いてしまう。こんなに引きずるほど、こんなにも泣けて 半年前、別れました。忘れられません。みなさんはどうやって忘れられましたか?毎日、毎日苦しいです あいつが幸せになっているのが。憎い。しってて人の女に手を出して。私の全てをぶち壊して。 許せない。 君と別れてから一年が過ぎました。元気にやってますか?そろそろ忘れようと思って君と別れて1年ここに流します 彼氏にフラれてからずっとその失恋を引きずっています。もう3カ月くらいずっと悩んでいます。どうしたら 半年付き合ってた人に振られました その人とは、高校で知り合って同じ部活で、部活を引退する時期から 思い出しては…。私は1年前に4年付き合った彼氏に振られました。まだすきだけど、いい加減前を向きたいです。でも 元カレを忘れたい 別れて3ヶ月かな、まだ3ヶ月やね その人が、初めて手を繋いで、初めてキスをして、初めてデートを

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me