LINEスタンプ 宛メとは?

ほぼ毎日毎日電話してきてさ、しかも中々電話きらないし。愚痴を散々言ってきたと思ったら、お決まりのノロケ始める

カテゴリ
ちょっと積もりに積もった
イライラ出しますね…
ほぼ毎日毎日電話してきてさ
しかも中々電話きらないし(2時間は普通)
愚痴を散々言ってきたと思ったら
またいつものお決まりのノロケ始めるし
いい歳した22歳なのに(女性)
一人称が僕だし、喋る時もメールの
時も語尾に◯◯なの〜ってつけるし
ぁあ、こんな感じに

今日、◯◯なの〜
了解したのなの〜

ほんと何!?
何のキャラ!?意味わからない!
挙句の果てに彼氏なんかしらない!
浮気しちゃうんだからぁ〜って
喧嘩したのかな?って思ったら
浮気するなら◯◯(私)と付き合うもん!
3次元にはトキメキがないのぉー!

私、同性愛者は偏見ないけど
お前みたいな奴は無理!
本当無理!!!

もうこっちが頭痛くなってくるわ
ほんと絶縁したい、なんで機種変して
番号も変えて教えてないのに知ってるんだよ
ほんと怖い
名前のない小瓶
52904通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
うわうっざ
着拒否して
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「友達から電話」カテゴリの他の小瓶


「電話」カテゴリの他の小瓶

ずっと電話してるけど出てくれない。私の事なんてどうでもいいんだ。腕も足も傷まみれ…ひとりぼっち寂しい こんな接客の仕方ないでしょうよ…アパート大家の電話応対がこれ以上悪い対応みたことないってほど非常に悪すぎ 電話がとても苦手。話すべきことを紙に書いても想定外のことを聞かれるとうまく話せない。敬語は理解してるのに 電話がめちゃくちゃ嫌いです。やたらと電話をしたがる友達が多く、もううんざりしています。用件だけ話して 電話がかけられない。就活が嫌なのかな。今日は結局かけられなかった。明日こそかけなきゃ

「毎日愚痴を聞かされる」カテゴリの他の小瓶

人の愚痴ばっか聞いてる人生。バカバカしくて泣けてくる時がある。 相手の話は一時間、 こっちのターンはたった2分 さっきから愚痴ばっかり聞かされてる。こっちだって愚痴のひとつやふたつ言いたいよ。私はいつから愚痴専門の道具に 毎日毎日「気ぃ悪い」って何回言えば気が済むの?私は気ぃ悪いときに八つ当たりしたり、愚痴を聞くマシーンじゃ無い

「友達に依存される」カテゴリの他の小瓶

ネッ友に依存するのがやめられなくて悩んでいます。彼女たちとは距離をとっています。依存をやめるにはそれしかない 友達からのヤキモチが収まりません。大切って言っても不安になっているし。不安にさせてごめんというと、うちが悪いの 死にたいとか、そんなん言われても困る。上っ面の友人なのに「〇〇ちゃんが一番の友達だよ」とか言わないで 6年間、私は友達に全て捧げた。私貴方のせいで虐められたのに。貴方を信じて、自分よりも学校よりも優先した 私の友人は精神面が元々弱く、周りには気を使いすぎるぐらいなのに私には自己中心的に振舞って来ることが多いです 私の友達は自己中だと思う。今喧嘩している。おそらく私が誰かと話しているのが気に入らないのだ。ヤキモチ? 和解と決別の小瓶。元の友人の関係に戻れるかなってちょっとだけ期待した。けれど、さすがに無理みたい なんでいつも友達に依存されるんだろう。どうしてわたしがみんなの愚痴と相談と自慢を聞き続けなければならないの?

「友達がうざい」カテゴリの他の小瓶

普通に仲良いくらいの女子に毎日嫌味を言われる。言っちゃ悪いけどただのタチの悪いクズ女じゃん。すごく不愉快。ウザい 毎日毎日「気ぃ悪い」って何回言えば気が済むの?私は気ぃ悪いときに八つ当たりしたり、愚痴を聞くマシーンじゃ無い 私の友達である彼女は、自己中。自分の都合に合わせて行動するくせに、私のことは考えてない。正直言ってウザい 友達のアピールがうざい。常に自慢したがりの友達。最近は乾燥肌だの肌が弱いだの冷え性だのアレルギーだの

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me