LINEスタンプ 宛メとは?

ずっと大切な友達だった。可愛いと思うようになった。あなたが好きです。今の関係を壊す勇気なんていつ生まれるのかな

カテゴリ
ずっと大切な友達だった。

いつからかな、あなたの事を可愛いと思うようになった。
かっこよくなりたいって言ってた男の人にそう思うのは、きっとあなたが好きだから。


付き合ってるの?って聞かれて、恥ずかしくて、この気持ちに気づかれたくなくって、そんなわけないって言ってしまった。

ほんとは好きだよって言いたかった。



馬鹿で臆病な私は、今の一番仲良しの友達っていう立ち位置を失うのが怖くて。

できたアピールなんて、なんにもなかった。


いろんな話をして、たくさん笑ったね。
毎日飽きずに連絡したね。

でも

1番大切な話だけはずっとできなかった。



あなたが好きです。

今の関係を壊す勇気なんて、いつ生まれるのかな。
名前のない小瓶
52654通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
なんか切ないね
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「親友に恋をした」カテゴリの他の小瓶

10年来の付き合いの、同性の親友のことが、好きなのかもしれないでもこれを恋と呼ぶのか、わからない誰かとお付き合いなんて、したこと 同性の親友を好きになった。告白は根性で我慢するよ!今までどおりの、私は君が好きで、君は私を好きにならないで依存 尊敬や憧れだったはずが自分の中の恋愛感情に気がついてしまって胸が苦しい。最高の友人としての立場を失うのは怖い 私にはとても仲のいい友達がいて、お互い女同士です。私はその子を好きすぎて友達以上になりたいと思ってます 私は同性の女友達を好きになってしまいました。私の一番の親友で、私の恋心を伝えたら関係が壊れてしまいそうで怖い 「月が綺麗ですね」LINEで親友に送った。親友に対し友人としての好意とは違う好意を持っているみたいだ 仲良しの男の子がいます。彼を失うのがほんとに怖い。今の親友のままがいいんじゃないか。気持ちを伝えたいのに

「友達を好きになった」カテゴリの他の小瓶

女子だけど女の子が好きなのかもしれない。友人が好きかもしれなくて、悩んでいます。私は今大学生です。友人が好きなのかもしれなくて 友達として大好きだよ!1番の友達だよ!って言われても全然嬉しくない。もっと好きになって欲しい。片想いつらい 女性の友人が好きなことに気づきました。私は今まで男性としかお付き合いをしていません。お互い同性愛者ではないです 私の友達がリスカをしています。私もなんとか力になりたいと思うんですが、私自身も見えないところにレグカしてます やっぱり好きだ。友達としてではなくね。この気持ちはどうすればいい?恋人のいるあなたに恋した私はどう接していけば 同性への片想い。叶う見込みも叶えようという努力もない片想いだったけど、こういうエンドもあるらしい。 尊敬や憧れだったはずが自分の中の恋愛感情に気がついてしまって胸が苦しい。最高の友人としての立場を失うのは怖い 友達が好き。でも私も相手も女の子。しかも友達には好きな男の子がいる。友達のこと応援したい。でも、渡したくない 異性の幼馴染みからの告白。いつから恋愛対象として見られていたんだろう。これからも友達でいたかったのに 「月が綺麗ですね」LINEで親友に送った。親友に対し友人としての好意とは違う好意を持っているみたいだ とんでもない人に恋をしてしまった。彼女持ち。男女の友情は成立しない。あいつとは友達で絶対好きにならないと 私は友達が好きです。恋愛対象として、同性の友達が好きです。伝えたら友達には戻れなくて疎遠になるだろうし 仲の良い男友達がいます。前に進みたいと思っていますが関係性が壊れることを恐れています。ここ半年の関係性が良く 同性の親友を好きになってしまったかもしれない。もしかしたら私は彼女を恋愛的に好きなのかな?と気付かされた 友達が私を好きらしい。こんな私を好きなんて変わり者だなぁと思ってしまう。誰かに好きと思われて褒められるって 好きなのかな。ずっと友達って思ってた。そう思わないとダメな気がして。でもそろそろ誤魔化せない 好きなのかな。同じクラスのあいつのこと。友達にはいつもラブラブってからかわれるけど。でもあいつは彼女が複数いて 私は1番仲の良い同性の親友に恋をしています。やっぱり同性愛はつらいです。ふられてもいいから告白したい

「友達に対する恋心」カテゴリの他の小瓶

病んでる友達が心配です。その友達のことが心配で心配で仕方ありません。友達を助けてあげたいです。秘かに好きだから 友達がツンデレでかわいい。ツンとデレの割合が8:2ぐらいだし。機嫌悪い時の対応塩とかじゃなくて氷点下だし 私にはとても仲の良いネットの友達がいます。お互いに恋人ができたら楽しい毎日が終わってしまうと思うととても寂しい 異性の幼馴染みからの告白。いつから恋愛対象として見られていたんだろう。これからも友達でいたかったのに 仲の良い男友達がいます。前に進みたいと思っていますが関係性が壊れることを恐れています。ここ半年の関係性が良く 私はある人に5年の片想いをしている。私の好きな人は親友であり同性。私は同性愛者やバイセクシャルではない あれ?私ってもしかして好きなのかな?高1のときに同じクラスだったある男子。これは恋?友情?一体何なんだよ 同性の友達と恋人としてつきあってる夢をみました。夢の余韻が残っているのか恋なのか友情なのかわからない状態 好きなのかな。同じクラスのあいつのこと。友達にはいつもラブラブってからかわれるけど。でもあいつは彼女が複数いて

「告白して今までの関係が壊れるのが怖い」カテゴリの他の小瓶

会社の同期である貴方のことが好きです。ですが貴方にとっての僕はただの友達でしか無いんでしょう。告白も考えました 人を好きになるって儚くて辛くて、そして残酷だね。この想い伝えたらどうなるかな。関係が崩れるのは嫌なんだよなあ 彼氏が欲しい。だって同性の友達が好きなんだもん。私はバイだから好きな彼氏つくればこの想いもなくなると思うのに 尊敬や憧れだったはずが自分の中の恋愛感情に気がついてしまって胸が苦しい。最高の友人としての立場を失うのは怖い 女子校に通う高校1年生です。親友の子に恋心を抱いています。その子に思いを伝えるべきなのかとても悩んでおります 私は同性の女友達を好きになってしまいました。私の一番の親友で、私の恋心を伝えたら関係が壊れてしまいそうで怖い 幼なじみに片思いしています。けど告白する勇気はありません。告白したら今までの関係が壊れてしまうのではと 恋をしました。相手は中学時代からの親友。同性です。親友に告白しようと決めました。でも、想いを告げた事で

「好きって言えない」カテゴリの他の小瓶

ずっと君のことを好きだった。言わなかったけど。私はもう結婚するけど、君のことが好きだった。一生忘れないと思う いつかきっと会えるよだなんて社交辞令に聞こえるようなこと聞きたくないの。さみしい。甘えたい。好きって言えたら 「○○先生のこと男性として好きなの?」って聞かれた。先生のこと好きなんてバレたくないし、バレたらダメだから 私は某有名声優を本気で好きになってしまいました。でも思いは一部の人にしかわかってもらえないという辛い現実が 自分の好きな人がこれを読んでくれたらいいのにとか、ありえないこと考えてしまう。口では伝えられないけどメールなら 好きです。本当は。でも言えないです。私には好きな人がいる人に好意を伝える根性はありません 好きだよ。本当に。好きなの。けど言えない。貴方に好きな人の事で相談されてるようじゃ言えないんだよ 絶賛片想い中。会えなくて寂しいとか、今から会いに行きますとか、よくもまあ恥ずかしげもなく言えちゃうよね 只今、片思い6年目。後少ししたら7年目になるのか…。君が毎年くれるバースデーメール。すごく嬉しい。でも寂しい

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me