LINEスタンプ 宛メとは?

苦しみの恋.『籍さえなければ』なんだその考え方 世論と自分両方にむかむかする 優しい人だからこっちに来ないんだよ

カテゴリ
苦しみの恋.


『籍さえ なければ』
なんだその考え方

世論と自分
両方に むかむかする

優しい人だから
こっちに来ないんだよ

間接的に私の家族を
守ってくれているんだよ

こらえきれないほど
狂わせて 楽しいか??

それは 裏切りだろ??

これくらいいいじゃん

そう言い訳して 確実に
恩を仇で返すんだよ

そう考えれば
普通に冷める筈だけどね
名前のない小瓶
深夜の、282通目の宛名のないメール
小瓶を919人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
相手が、優しい方なら、自分も優しくなればいいと思います。
許せるようになっちゃえばいい
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
塾の帰り。幼馴染達が遊ぶ約束をしているのを聞いた。良いなって思った。私も遊びたいと思った。だけど私は、参加したいとも親に遊んで良いか聞くとも言わずふーんって言った 桜が好きな母親でした。一回目のせん妄で病院から帰ってきたのは四年前のこの季節でした。まだせん妄が残ってましたが誰かを識別はできてました。車に乗って桜を見に行きました 部活動について。私は、運動部に所属していて、クラスや学年で友達がまあまあいる学生です。私は部活動で仲間外れにされています。 攻撃と搾取。最近上手くいきません。なんででしょうか?攻撃されるんじゃないかと、搾取されるんじゃないかと心配で、先に攻撃したり、防御を強くしたりしているからです MBTI変わった。ISFJ になった。性格いいランキング2位だって 死にたくはないし生きたくもない。それなのに生きたいのはなぜ? もうすぐ新学期。性懲りもなくスピリチュアルな世界にお願いするか、悩んでる 女性はデートの際は、男性側から提案してほしいものなのでしょうか? 三日月🌒さん宛の小瓶 卒業。ありがとう。僕の人生の中の3年間。みんなと過ごせてよかった。みんなで卒業できてよかった。みんながいたから頑張れた 人としての成長とはなんなのか。それがわからなくて苦しめられます。 好きでした お父さん、会いたいです。今日で四十九日が過ぎたけど、太くて重いお骨も拾ったけど、お墓にお骨も納めたけど。信じられないんだよ、まだ。 頭に響いてくる。風の音でも車のエンジン音でも水道が流れる音でも何でも声になって頭に響いてくるんです。 新しい洋服が欲しいけど洋服を買いに行く洋服が無い

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me