LINEスタンプ 宛メとは?

私は受験生ですが勉強になかなか集中できません。その理由はクラスの5人くらいに聞こえるように顔の悪口を言われて

カテゴリ
私は受験生です。ですが、勉強になかなか集中できません。
その理由は、クラスの5人くらいに聞こえるように顔の悪口を言われていて、ずっと嫌な思いをして、顔の悩みが絶えないからです。
言われてるようになったきっかけは
私の好きな人に私の気持ちがばれて、その好きな人が「見た目が無理」と言った時くらいからずっと言われています。ちなみに私はもうその人のことは好きじゃないです。むしろその後も顔の悪口をたくさん言われたので話したくもないです。
言われる言葉は、
「並以下の顔」「顔がきもい」
「鼻がおかしい」「見てると吐きそう」「顔がでかい」「ブサイク」
などです。そういう言葉を言われ続けて自分の顔がコンプレックスになりました。写真も、プリクラも大嫌いです。特に鼻は私は高さが3?くらいしかなくて、鼻先が丸すぎて潰れています。
鼻たたきや鼻を高くする器具なども使っていますが効果がなかなかでません。
しまいにはバスに乗っただけで
「ドブス」とか笑われたりします。
どうしたら強く生きていけますか?
辛いです。
名前のない小瓶
35185通目の宛名のないメール
小瓶を827人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
周りは気にせず、内面を磨きましょう。
悪口言う奴には言わせておけばいいんです。
それであなたはその隙に努力を重ねておいて、周りは後で、すっかり偉人に成長したあなたをみてびっくりするでしょう。
すごい人の多くは逆境を乗り越えて泥くさく生きてきたのです。
どうしても自分の外見が嫌であればお金を貯めて整形すればいいと思います。
人と違うということは、短所に思えるかもしれませんが、それを逆境に捉えて努力を重ねれば必ずいつか自分の強みになります。
頑張ってください。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
やりたいけど欲しいとは思えない竿の話 好きでした 全部怖い 明確に何かトラウマがあるわけではなくて、やらないといけないことがあるわけでもなくて、何なら何もないのにずっと何かが怖い 敬語を使えないのは?今日部活の仮入部があって、新入生が数人来たんですよ。なんか、その中に敬語使えないやつがいて。誰に話すにもタメ口でした。なんかイライラしませんか? その人は、優しくて私をたくさん喜ばせたり楽しませてくれる人だ。だけどずっと引っ掛かっていることがある。時々、思い出して気分が悪くな どうしてだろ。友達なんて要らないって思ってるのに、声掛けちゃう。どうせダメになるのに、期待しちゃう。なんで? 余命後、死の不安やら恐怖やらくるしみやらすこしずつわかつてきた 既婚者なのに11歳年下の子に恋しちゃった。いまは彼は地元で就職して中々会えず、気持ちを伝えたのに友達として好きと言われた 病になってから人生もう疲れた。44年生きてきたが何のために産まれ人生を生きなきゃ行けないんだ 特に興味ない。好きでもなんとも思って無かった。ただ見かけたよと他の人に話しただけで何をどう伝わったのか 最近変な気持ち。先週後輩が入ってきたんだけど、〇〇先輩なんて速攻呼んでくれて嬉しい気持ちとなんだか変な気持ちがある笑 勉強はなんのやる気も湧かないし集中もできない、バイトは憂鬱で仕方がない 将来は絶望的 なんで何も上手くいかないんだよ死ね この世に生まれたことを無かったことにしたい。私は誰からも嫌われてしまう。会社でも友人からも家族や親戚からも 多重人格なりて~(途中から話が脱線します)

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me