LINEスタンプ 宛メとは?

なんで、文化祭のポスターが私じゃなくて、違う子なんだろう。なんで、部長に私はなれなかったんだろう。高2は四人

カテゴリ
何でだろうな。
ちゃんと部活にも出てたし、活動だって、真面目にやってた。
文化祭にも、ちゃんと準備もして作品をだした。
中高一貫で、中学から、誰よりも長く先輩よりも長くこの部活に所属していたのに。
他の子は高校から入ってきたのに

なんで、文化祭のポスターが私じゃなくて、違う子なんだろう。
なんで、部長に私はなれなかったんだろう。
高2は四人いるのに。
なんで、他の子は副部長二人に、部長一人なんだろう。
なんで、私だけはないんだろう。
確かに私だけ選抜クラスだけど。
それだけが理由じゃないってことくらいわかってる。
わたしが、先生に、先輩に好かれてないから。
私、なにもしてないのに。

なんで、なんで、なんで。
やめようかな、もう。
5年間続けてきたけど、やめようかな。
趣味でやりつづければいいし。
何の努力も報われないってわかったら、なんかもう行きたくなくなっちゃった。
先輩とも顔会わせたくないし…。
やだな。部活いくの。
名前のない小瓶
34383通目の宛名のないメール
小瓶を1047人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
やりたいって、自分から言ったら良かったのではないでしょうか。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
質問 リスカで出てくる皮下脂肪について   改めて自己紹介♪ 桜が好きな母親でした。一回目のせん妄で病院から帰ってきたのは四年前のこの季節でした。まだせん妄が残ってましたが誰かを識別はできてました。車に乗って桜を見に行きました あ。習い事の時、声がでなくなっちゃった、。練習自体はそんなにきつくなかったし、でもなんでだろうね 同性への片思い 何をやっても負の感情が強くなってしまう あと少し考えて判断すればいいのに、それをしないでミスすることが多い こんなにも嫌われて生きてる意味ない。はやくしにます 31歳女の同性への恋。31歳で遠距離でかつ年下の女の子を好きになる。最初は仲のいい友達だったのに何年も関わるうち相手を好きになってしまった 気持ちを落ち着かせたい。最近ずっと上手く切れない。スッキリしない。包丁にまで手をだそうとしている自分が怖い……。 生きづらい世界。可愛くないとダメ。仕事でもテレビとかでも、出世していくのは男より女。顔、スタイル重視 私の人生ってなんだったんだろう。頑張ってきたはずなのに。明日で人生が終わるかもしれない。私のせいで、子どもにも親にも迷惑かけてしまった 『苦しんだり悩んだりするのが好き』だから、悩みや苦しみを自ら招いているようにしか見えない人がいる 精神疾患があって、B型作業所に通ってて、いままで何ヶ所か通ったけど、どこもメンバーさんは良い人たちばかりだけど、スタッフさんは仕事を与えてくれなかったり、返事をされず無視をされた 入学3日目。学校は地獄とかした

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me