LINEスタンプ 宛メとは?

ひしめき合って蠢く私をバランスよく解消する。家の中では喧しく学校では大人しいネット内では社交的でバイト先では

カテゴリ
ひしめき合って蠢く私を



バランスよく解消する。






家の中では喧しく
学校では大人しい
ネット内では社交的で
バイト先では毒舌な




私。それは全部、紛れもない私




どれが作り物とか嘘とか、そういうものじゃない



全部、自然な私で、欠けてはいけない私だ。



よく猫かぶりなんて言われるけど、それも少し違う。



私は私だ。
名前のない小瓶
33867通目の宛名のないメール
小瓶を770人が拾った  保存1人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
泣き虫な私も、
怒りやすい私も、
皆にいい顔したいと思っている私も、
理不尽なことを言われて、後で一人で文句言ってる私も、全部私なのだ。
多重人格じゃないけど、どんな私も私である。

同じことを思っている人がいてよかった。
ありがとう。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
私は女だけど、メイクが好きじゃない。女の人として生きるのが本当に向いていないと思う。綺麗な顔や肌をしているわけでもないのに、メイクをするのが嫌い オリキャラ。設定考えても、経緯を考えても浅い、どうしてそうなってしまう 死にたいのに死ねない。死ぬ勇気が欲しい。死にたいし生きたくないのに。 被害者ヅラするな私 家族で食事をすることについて。家族皆でご飯食べると、自分のペースで食べれないし、好きな物食べれないし、全員が平等に食べないと文句言われるし、めんどくさい、1人で食べたい 大嫌いで大好きです。この世界 この先生きていける気がしない。私、発達障害、境界知能もちの女。育った家庭も愛情に恵まれたとはいえず、自分自身も鈍臭くて、頭も良くないから学校でいじめられたこともあった 本当に久しぶり(2年ぶり)に来たので、近況報告など。 3月13日 幸せ日記 題名なし 貴方みたいには生きられない。だから貴方のいない世界で生きたい もうすぐ4月。親も、緊張する。 自己肯定感が低すぎる問題。自己肯定感ってやっぱり生きる希望になるから大事。それはわかってるんだけど。まあそんな簡単に自己肯定感上げられたら、こんなひねくれものになってないよね 標語12 質問コーナー!(唐突)

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me