LINEスタンプ 宛メとは?

あなたはあたしの気持ちに全然気付いてない あたしたちは友達 だからあなたは彼女はいらないとか俺はもてないとか

カテゴリ
あなたはあたしの気持ちに全然気付いてない
あたしたちは友達

だからあなたは彼女はいらないとか、俺はもてないとか、結婚しないとか
あたしの気持ち、知らなすぎだよ

いつも笑ってあなたの話聞いて、嫌いとかむかつくとか思ってもないこといって
でもあなたのこと、本当は好きなんだよ

あなたは女の子が周りにいることに慣れてて、すごく距離が近かったり、優しくしてきたり、かわいかったり
ねえ、それすごく罪だよ
そんなことしないでよ
好きな気持ちが忘れられないよ
叶わないって知ってる
なのに、大好きが消えなくなるんだよ
もっと強くなっちゃうんだよ


でもね、叶わないって知ってても、嫌いになろうなんて、この気持ちを消そうなんて、そんなこと思うのはもうやめたんだ

せっかく好きになった人。
一生のうちで何人かしかいない、好きになれた人。
大切にしようと思うんだ

今までの恋は自分よがりで、好きって気持ちで全部動いて、大切なこと見えなくなってた

でも今回はしっかり彼のこと見ていたい
彼が楽しく生活できるようにあたしもそれを応援したいし、彼のために動きたい
すごく好きだから、もう好きになった人失いたくないから、だからこそ彼のそばにいて、いつでも力になれるように、そんな存在になりたい。

付き合うのはきっと難しいから、彼の近くで生きていたい


あなたが大好き。
名前のない小瓶
33165通目の宛名のないメール
小瓶を903人が拾った  保存1人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
彼に遠回しに相談してみたらどうかなぁ。

自分のことでなく、お友だちのこととして。

彼が彼女を作らない原因が、あなたがいるせいかもしれない。

万が一かもしれないけど、彼もあなたを想っている可能性があるかも…と思い返信します。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
私が失ったものについて。私が不登校になったのは高校生のときです。私はあの学校も家も勉強も私自身も大嫌いでした。でも全部好きになりたかった 精神疾患があって、B型作業所に通ってて、いままで何ヶ所か通ったけど、どこもメンバーさんは良い人たちばかりだけど、スタッフさんは仕事を与えてくれなかったり、返事をされず無視をされた お母さんを泣かせた。新しく始める仕事に向けて一生懸命に勉強しようとしたところを、私が嫌な顔をしたからやる気を無くしたためです もう死にたい。消えたい。今日も希死念慮が酷い。上手くいったことなんて1つもない。よく分かんない。もうやだ。受験生になりたくない 1週間後、10日後、2週間後、笑ってる私がここにいますように 夕方になると不安になります 今日、あったことを吐かせてください。嬉しいことも嫌なこともあります! 親にODがバレてしまった。死にたいです。希死念慮に襲われてます。ベットに(カミソリ 包帯 薬)が入ったポーチを置いてたんです。それを見られました。泣きたいです。 オリキャラ。設定考えても、経緯を考えても浅い、どうしてそうなってしまう 不妊治療がつらい。不妊治療をつづけています。一番高額で一番きついやつです。一日に3度注射をして、仕事しながらも毎日病院に通い、保険適用と自費で毎月三十万近くが飛んでいきます 生きるのつらいけど死ぬ勇気ない 人を好きになっても無駄なの?やっと想いをぶつけでもいつも私の片想いで終わる 最近自分の存在について考える。もし自分がいなくなったら誰か気付くだろうか?誰か困るだろうか? 1年前の選択をずっと後悔している。もう終わっている。どうにもならない。死ぬ以外にリセットする方法はない きっと彼は気にしないだろうに。でも彼女は気にしたんだね。そんなことがこの世界にはある。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me