LINEスタンプ 宛メとは?

この頃私の友達にくっついてくる人がいるんです。その人をLとします。私の友達をAとします。Lとは前も同じクラスでした

カテゴリ
長文失礼します!

この頃私の友達にくっついてくる人がいるんです。
その人をLとします。
私の友達をAとします。

Lとは前も同じクラスでした。その時も、私が仲良くしてた人との間に割り込んできたりして、結局私が一人になってしまってたんです。
他にも、メールでLから悪口を送られてきたりしてました。

そんなこともあってか、次のクラス替えでは仲良しのAとなれました!
これでもうLとも関わらずに済む…と思っていました。
でも、Lとは隣のクラスでした…(;_;)
ある時からLがAにちょこちょこ話しかけるようになりました。
手紙を渡すようにもなりました。
少し前に体育があったのですが、私の学校では2クラスずつ体育を受けます。
なんとLがAのところに行き、「一緒に着替えよー!」って言ってました。
私はAと一緒に着替えたかったのですが、Lがいたので無理でした。

ちなみに、AはLのことめっちゃ嫌ってます。
私が前のクラスのことを話してたので。
だからAも「マジでL不登校なれや」って言ってました。
きついな…と思うかもしれませんが言われて当たり前です。
今まで何人もの私の友達も、Lに傷つけられてたんです。
本当にひどいです。

何でLがAにいきなり話しかけたの?と思う方もいるかもしれません。
Lは今のクラスで友達がいないようです。いつも休み時間一人で他の教室行ったり、Aに話しかけにきたりします。

私もAも本当に限界なんです。体育のときなんて、ずっっとAにべったりで正直気持ち悪いです。
Aもめっちゃ嫌な顔してました。

直接言えばいいじゃん!
ってなるかもしれないけど、それは理由があって無理なんです。
これ以上書いたら長くなるのでやめますが…。
まぁ簡単に言うと、LはAの大事な秘密を知ってて 、直接言ったらLがキレます。キレるとそのAの大事な秘密がバラされてしまいます(;_;)

今のところ、体育以外は2人でLをさけてます。
本当にLにはこっち来てほしくない。
Lのクラス、優しい人たくさんいるのに…(;_;)
もう本当に嫌です。
私たち2人ともつらい。

最後まで読んで下さってありがとうございました!
長すぎましたね笑

アドバイスがあればよろしくお願いします(>_<)
名前のない小瓶
32752通目の宛名のないメール
小瓶を1087人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
私の学校にもいました。Lさんみたいな人。
私も最初は避けていました。
でも、話していると良いなぁって思うところもあったんです。
だから、Lさんと少しだけでいいので会話してみてください。
朝、学校で会ったら挨拶をしてみてください。
それを繰り返していくうちに、Lさんも貴方のことを
好きになると思います。
私は最初こそ苦手でしたが、気がついたら仲良くなっていました。笑
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
居心地の良い場所でアルバイトか未知の場所で契約社員か 疲弊してます。働く主婦。夜勤ある介護職です。家族は非協力。子供たちは、高校生と大学生…自分の事出来るよね?皿位洗ってよ 助けて 疲れた。もう自分で抱えきれなくなったので自分の過去含め現在の悩みを書かせて頂きます。(長文になります) アーツ自己否定期間入ったわコレダメだめっちゃネガティブになる あなたがいない日々を過ごしてみて。やっぱりあなたが必要だってわかった。やっぱりあなたが好きなんだって 辛くて、消えてしまいたいと思う。でも簡単には死ねないんだよね みんなはとうやってプロフ変えたのー? 母が、今恋人を精神科に連れて行きました。私のことは、いくら行きたいと言っても連れて行ってはくれなかったのに 謎の提出書類返戻案件。社労士でも対応できないなんて。プリンターが治ったので修理しなくても良くなった。着払いでは悪いのでこちら持ちで送ろう。そんなはなし。 私と君の嘘 もう、負担でしかない。心も身体も。お金ないのに、借金してるのに。旦那(大企業から中小企業へ)も娘(B型作業所からA型作業所へ)も転職する気満々でしかも家を出ていくと 独り言 何もかもが嫌。しにたい 母が亡くなって今日でちょうど一年

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me