LINEスタンプ 宛メとは?

私はある超人気グループのメンバーと交流があります。元々の友達ではなく、ライブやブログを通じて親しくなり、LINEで

カテゴリ
私はある超人気グループのメンバーと交流があります。元々の友達ではなく、ライブやブログを通じて親しくなり、LINEで話をしたり、その人の悩みの相談に乗ったり、困っていることを助けたりして来ました。誰にも言えない悩みを打ち明けてくれる程、深い信頼と絆で結ばれて来ました。

先日ライブがあり、「来て欲しい」と言われたので自分でチケットを取り観に行きました。
ですが難病の私はその日体調が悪く余裕をなくし、普段は慎重な性格なのですが、チケットを封筒から出したことを忘れ空の封筒を持って行ってしまいました。当然入場は出来ません。
携帯には購入履歴も残っていましたし、付き添いの妹が直ぐに取りに帰るから何とか始まる前に入れて欲しいと頼んだのですが、入れて貰えず…。焦った私はそのメンバーに頼むしかないと思い、知り合いであることを会場の人に告げました。病気の私は会場に到着した時点で既にヘトヘトでしたし、もし入れなかった場合の自分の心身のダメージを思うと恐ろしくて、何とかして入らなければと思ってしまったのです。

開演30分前にメンバーから私にLINEで連絡が入り、私は「妹がチケットを持ってくるから何とか入れて貰えないか」と頼みました。
結局車椅子での来場になる為、事前に席番を会場に連絡した時に電話を受けてくれた方が出てきて下さり、席番に間違いがなく、その席に誰もいないことを確認して入れて頂けました。チケットはライブ開始から1時間半経った頃妹が届けてくれました。

そのメンバーからは「入れるように言ったけれど、こういうのはちょっと困る」と言われました。謝ったら「気にしなくて大丈夫」と言ってくれましたが、これ迄そのメンバーの為に必死で尽くして来た私としては、その人に迷惑をかけてしまったことが申し訳なくて堪らず、後悔で辛い日々を過ごしています。
その人は変わらず普通に接してくれますが、改めてきちんとお詫びの手紙を書き、気持ちを切り替えてその人の為にこれからも精一杯のことをしようと思いながらも立ち直れないでいます。
名前のない小瓶
32671通目の宛名のないメール
小瓶を1117人が拾った  保存1人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
電話担当の方が確認してくれて無事に入場できてよかったですね。今後はチケットを忘れないようにしたいですね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
嫌われはしないんだけど。嫌われるのが凄く怖くて、いつも嫌われてないかばかり考えている。だから極力嫌われないような行動を心がけてきたから、正直嫌われてはないと思う 新クラスになってから学校が一気にしんどくなってしまった。1、2年生の頃は一緒にいて本当に楽しい友達がいたからよかったけど、今は本当に誰とも仲良くできる気がしない 世知辛い世の中になったと感じる。何をするにも、お金お金。自分で考えて動けば、下手な責任を追わされる いつも友達に嘘ついてにこにこしてる私。それってほんとうに友達なのかな?何も話せない。何も相談出来ない。でも皆にとってはこれが最善。 お父さん、会いたいです。今日で四十九日が過ぎたけど、太くて重いお骨も拾ったけど、お墓にお骨も納めたけど。信じられないんだよ、まだ。 視線が怖い。呆れられてる。なんでこんなこともできないんだろうって思われてる。あの子は言ったら1回で治るのにどうしてわからないんだろうって思われてる。嫌だ。怖い そろそろ宛メやめるかも 見えない壁が眼の前にあって、色んな感情で眺めてる 笑って生きていたかった 我が子が洗濯した服を感謝なしに勝手に持っていこうと、そこに愛情を感じたりするもんじゃない?的な発言をとあるYouTube動画見てて聞いたときに「はっ!」とした私でございます おじいちゃんが亡くなった。結構歳とってたし仕方ないのかなって思う。おじいちゃんじゃなくて私が死ねば良かったのに。 恋のお話。最初の席は左斜め前…とちょっと先。一目惚れってやつ。だったのに。私の友達と付き合いだした。諦めるしかなかった やっぱり、あの時死んでればよかったなぁ 消えたくなる波。死にたい。消えたい。そう毎日毎日思うけど、ただただその日をなんとなく過ごし、結果生きたとする日々。死んだ我が子を思うと、あの子の分まで生きなきゃと頭では思う なんかもやもやする。理由を探しても、見つかりそうで見つからない。死にたいけど死ぬ勇気はないし、消えたいけど忘れられるのは嫌だ。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me