LINEスタンプ 宛メとは?

会えたんだ。ずっと好きだった人に。片道3時間。長かったけど顔を見たらすぐに時間なんて忘れた。両想い。今はわからない

カテゴリ
会えたんだ。
ずっと好きだった人に。
片道3時間。長かったけど顔を見たらすぐに時間なんて忘れた。

両想い。今はわからない。
楽しくて、3時間より長いはずの時間が一瞬だった。
緊張してマイナスなことしか話せなかった気がしたような…。

また沢山相手の良いところや悪いところがわかった。嬉しかった。


けど、それ以来なかなか連絡していない。
私が連絡したら遅めに返事が来る感じかな。

前に相手が、面倒になったら連絡を切るって話してたから、
あーそういうことかなって。
距離があるから、文字だけだし相手の本心はわからないけど…明るい方向には向かってないなって。


会うまでの時間は長いのに会ってからはあっというま。良い意味でも悪い意味でも。


彼氏彼女が全てじゃなくて、
友達として続けたいって言うのは甘えかな。

恋愛感情抜きでも楽しい人だからさ!

どうしたらいいのかわからないや
名前のない小瓶
31916通目の宛名のないメール
小瓶を783人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
優しさが目にしみる
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
加害恐怖から逃れられない。最近のことから20年以上昔のことまで、言ってしまったこと、やってしまったことで、周りの人を傷つけ、不幸にしてしまったのではないかと考えずにはいられない おなかいたい。ひとがこわい。19になりました。思ってたより全然、おとなじゃなくてびっくり。まだ、ひとがこわいです。人間は基本的に大好きだけど、大好きなのに、怖いです。 なんで何も上手くいかないんだよ死ね 皆の一つ一つの小さな言動が私のことを「迷惑」「要らない子」って言っている気がして 消えてしまいたい。なんでだろ。やること、やること、裏目というか、相手の意図からはずれてるみたいで 母親の性。私が父親と仲良くなることを阻んで、関係悪化させていたのは母親だった。私が思春期に美しくなることを否定したのも彼女だった。 体育委員やりたくない…学校で委員会決めがありそのなかで体育委員の立候補者がいなく、じゃんけんで決めることになり負けて体育委員やることになってつらいです 壊れそう。メンタルが限界。今まで、全部中途半端にして逃げてきた事に気がついた。周りのみんなはあんなに頑張ってるのに、なんで私は頑張れないんだろうって 悲しくて下を向いている誰が今日、明日前を向けますように。みんなの幸せを祈ってます 鬱と発作と過呼吸と あーーーーーこれ詰んだわこれ。私って人前に出ちゃいけない人間なんじゃないの。人に迷惑しかかけないじゃん。やばいこれまじで 非喫煙者への理解。私、家では父だけが喫煙者なのね。他の家族全員匂いに敏感じゃないけど私だけ少し敏感でタバコの匂いで頭痛くなったり体調が悪くなるの。 精神的な姉離れしてほしい。2、3年前から気まずい雰囲気なのですが、弟は普段家族に対して無愛想だし自分の話しかしない 私は死ぬべき存在なのです。 早く家を出たい。以前のように自分だけで暮らしたい。誰にも文句言われたくない

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me