LINEスタンプ 宛メとは?

最近凄くイライラしてたまらない。どうしちゃったんだろう、私。普段嫌いな人とか何か本気でいなくなれとかとか思う

カテゴリ
最近凄くイライラしてたまらない。

どうしちゃったんだろう、私…。

普段嫌いな人とか、何か本気でいなくなれとかとか思う。

嫌いな人のせいでストレスばかりたまる。

自分に都合の悪い人は嫌いなんて、
凄くわがままですよね。

というか、今まで許してたことが今本当に腹が立っている。
本当いまさら。

もう少し、優しい子になりたかったけど
今の環境、状態からして無理みたい。

性格は、どんどん悪くなっていく。

綺麗な外見も性格によって、
変わっちゃうんだろうね。


辛い。

生きてくって厳しいな。
名前のない小瓶
31447通目の宛名のないメール
小瓶を1443人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
30歳おっさん、くそデブです。
年齢・無職・金なしというフルコンプリートなので生きる=地獄です。

自分は自分なので、性格を直す必要はないんじゃないですかね? 私もねじ曲がった性格してます。
いろいろ調べてみたら5歳のときに人格(性格)は形成されてしまうのでほとんど修正は不可能だそうですよ・・・。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
父が大嫌い。同居している父親の存在が苦痛。育てて貰った恩義はあるけど、もう限界。人生潰されました。 高校生です。もうすぐ学年が一つ上がります。つまりクラス替えがあるということです。初めてのクラス替えなのですごく不安です。実は、今年一年間は友達ができませんでした ねむいよ~。珍しく IC が僕に身体を預けてきた。どうした、うさぎ。眠いなら早く寝ちゃいな。 辛いね。無能だとわかる度に死にたくなる。なにか特技の一つや二つあれば良かったのに 完成されたステキな小瓶に、余計な文字は必要ないと思ったから。本日もはじめに、ひとつ。つぶやきをしつつ 恋のお話。最初の席は左斜め前…とちょっと先。一目惚れってやつ。だったのに。私の友達と付き合いだした。諦めるしかなかった ふっと、突然手首を切りたくなる。8ヶ月前から半年くらい、辛いことが続いてリストカットが癖になっていた 過去一のストレス。もう嫌だ 世の中 検診があったからその時間だけ学校に行った。クラスじゃなくてサポートルーム?ってとこ。制服を着たけど感覚過敏+生地があってなくて体中痒かった。吐き気もした 最近疲れているのかいろんな事をやらかしてしまい親からの信頼を完全に失いました。 生きづらい世界。可愛くないとダメ。仕事でもテレビとかでも、出世していくのは男より女。顔、スタイル重視 悪く言えば洗脳。一人暮らしを始めて知った、私は母に依存していたし母もおそらく私に依存していた。 望まれるような人間でなくて、ごめんなさい。 題名なし

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me