LINEスタンプ 宛メとは?

切なくて、愛しい。『恋なんて』って思ったのは恋の限界を示した2月の終わり。苦くて、でも甘くてチョコレートみたいだった

カテゴリ
「Aくんは最低だよ。」なんて、言えたら楽だったのかな?

いっそのことあの日あった事を皆にバラせばいいの?
―なんてね、出来ないんだけど。

2月。だからこんなに鮮明に思い出すのかな?夢にみるのかな?

切なくて、愛しい。『恋なんて』って思ったのは、


恋の限界を示した2月の終わり。

苦くて、でも甘くてチョコレートみたいだった。

ぬけだせなくて、

―「Aくん、あんたのチョコ捨てたって~まぁ、ドンマイ」

信じられなくて、信じたくなくて…。彼はそんなことする人じゃ、ないって信じきれなくて。

私が彼を避けるようになって2年目の、春。

彼はあんな事覚えてないというように、普通に話しかけてきた。

それが嬉しくて、辛くて。

今では、仲のいい友達になったけどやっぱりバレンタインが近くなるとどちらかともなく避けてしまう。

こんなんでいいのか、わからない。

―ほんとに、友達?


まだ、私の恋は終わってないのかもしれない。
名前のない小瓶
31422通目の宛名のないメール
小瓶を990人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
ツラいですね…
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
姉を殺したい 仕事の失敗 親 マジ死んで下さい。マジ死んでほしい親父に。TVに向かって喋ってたら、話しかけられたのかと勘違いして、挙句キレてきたし意味不。 推しの脱退を今でも引きずってる あああ みんなに見てほしいな 明日から家無し予定か。年齢的には若いんだろうけど、そういうことしたくないし、それを受け入れてくれたと思ったらやっぱりしたい、できないなら出てってくれ、か もし、神様がいるのなら、なんでも叶えてくれるなら、何をお願いしますか。おれはもう、このまま殺してほしい 高校詰みかけてる 中学校に入って友達ができない。小学校からの友達とLINEを繋いでいるのですが、みんな「友達できた」「まだ友達いないの?」と言ってきます 将来の夢についての相談です。教員になりたくて教職課程のある大学を受験しました。教員になりたいという夢がなくなったわけではありませんが、私にはもう1つ夢があります。 何でだろう。最近見た人全員、顔に傷があった。私の目がいけなかった、全員同じ傷を持ってるように見える 塾と学校が同じで、ジロジロ見てくる年下男子の対処。助けてほしいです。 みんなはとうやってプロフ変えたのー? もう嫌だよ。学校なんか行きたくないよ。女子校だから、みんな腹黒いんだもん。影で悪口いってくるよ。怖いよ。嫌だよ

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me