LINEスタンプ 宛メとは?

何でお兄ちゃんばっかなん 自分もっと構ってほしい 熱出た時最初はちょっとおってくれたけどその後放置やし忙しいの

カテゴリ
31312通目の私です。

風邪なって5日目。
お兄ちゃんが移ったから
お昼からお母さんの仕事の手伝いに行かされた。
疲れた。
その後お兄ちゃんの看病

アイス買ってきて
喉乾いた
冷えピタ取ってきて
漫画貸して

そんな熱ないのにお母さんが居るときだけきつそうにする。

私も怠いんだけど

羨ましくて物に八つ当たりしてしまった。

だってお兄ちゃんばっか狡い
んでお母さんに叩かれた
体で覚えさせないけんかねって
怖いわ

お兄ちゃん明日病院連れて行くって

あんたも5日も続くとかおかしいけってついでに連れて行くって

何でお兄ちゃんばっかなん
自分もっと構ってほしい
熱出た時最初はちょっとおってくれたけどその後放置やし
忙しいの解るけどメールでも良いけ
大丈夫?って言うてくれても良いやん自分今めっちゃ甘えたいの我慢しとーとばい熱ひいてまた高くなったらあんたバカやないとってだって飲みもんとり行くのも怠いお兄ちゃんはスマホ弄くっててもお怒られんのに何で自分やったら怒られるん




ごめんなさい
訳解んないこと書いて
読んでくれた方ありがとうございました。
お返事下さい
特に子供が居る方お願いします。
名前のない小瓶
31368通目の宛名のないメール
小瓶を895人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
体調、大丈夫ですか?
病み上がりなのに
無理させたくない30歳一児の母です。私にも兄がおります。
お気持ちすっっごくわかります。。

母親はやはり兄溺愛で、
父親も田舎なので長男が大事で
無関心
私も子供の頃からお兄ちゃんばっかり!
と思っていました。

女の子だから…って家事とかやって当たり前
下の子の面倒みて当たり前!なんですよね。
親からすると。
メールでいいから心配して欲しいとの
文章に泣けてきます。。

子供の頃からのモヤモヤが
結局母親との確執になっていますよ。。
ツライ時にツライ!心配して!
なんて言わなくても、
元気ないね、大丈夫?
くらいは声かけてほしいですよね。
あなたは甘えるの苦手ですか?
私は苦手。だから母も可愛くないんだと
思います。
まだお若いよね?私みたいになってほしくないから、少しずつでもお母さんを頼って甘えて仲良くなってほしいです!!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
最近、マイナー漫画探しにハマっております 生きるのが辛い人死にたい人へ 最近、自分が自分じゃないみたいに感じる。どの場所にいても自分が仮面をつけているように感じる 小説「大切なもの」#3萌希の過去 前から思ってたこと。こっちは友達だって思ってたのに向こうは全然友達って思ってなかったってやつ、あるじゃん?あれ何なの? 同性に片思いをしている大学生です。最近、片思いの相手が前付き合っていた人と復縁をしました 私だって辛いのに…って他の大変な境遇の人に嫉妬?しちゃって辛いです。そんな人間の愚痴なので見る人選びます。自衛お願いします。 心穏やかに生きていたい 最近記憶力が乏しくなった。つらい。学校に行きたくない。一人部屋にこもって寝ていたい。 やりたいけど欲しいとは思えない竿の話 親と喧嘩しました。 考えないふり、見ないふり、聞かないふり、どれをしても現実の怪獣が私の前にやってくる 今日の夢 3月22日 幸せ日記

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me