LINEスタンプ 宛メとは?

また元カレにメールしたくてメールしたそして罪悪感でブルーになって死にたくなる そんな繰り返し そう メールしたくなる

カテゴリ
また元カレにメールしたくてメールしたそして罪悪感でブルーになって死にたくなる そんな繰り返し そう メールしたくなることがずっと続くのは当たり前だった 付き合ってた半年いたせりつくせりそれが当然だと思ってた自分と彼の優しさに甘えてた自分 そしてひたすら優しかった彼 だけどそれが依存性と洗脳を俺に植え付けた優しすぎるのを繰り返していた彼からずっと依存性と洗脳され続けたのだから嫌われて捨てられてもずっとすがり付いてるのは当たり前だった 優しさは依存と相手を洗脳して不幸にして支配する
気がつけば相手がいないと辛い状態が常に付きまとう それが優しさから産まれる洗脳の恐ろしさ
嫌いになれば簡単に離れる相手と洗脳されて離れられない俺
名前のない小瓶
31289通目の宛名のないメール
小瓶を918人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
それだけ想いが深かったんですね
時間はかかるけど、その辛さから晴れる日が来ることを祈っています
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
授業中いつもおならが出て困っています。昔からずっと続いていて、それのせいでいじめられたりもしていて辛いです。 クラス替えの発表があったんです。去年が楽し過ぎて幸せに思っていたのもあって、今年に希望が持てないし、学校なんて行きたくないし、できることなら死んでしまいたいとも思っています ラブソングを聞かせて 『違いに優劣はない』なんて言われても 自分の年齢を覚えてられない。毎年毎年変わるから、ほんとめんどくさい。みんな結構スッと答えてるけど、秘かに私は尊敬している。 最近のこと 。病み期です 。今日は めっちゃ !! 、偉いことに ( (3時間 行って来たんです ( (教室に上がったの偉すぎません ! ? 数ヶ月ほど前に駅前で仏教系のお話が耳に入り、どうしても引っかかったので小瓶を流します。人さまのご意見募集。 記念!フォロワー十人記念です!!嬉しい(>ω<) 風邪ひいた。コロナかも。あさ、熱が下がらないまま居間に降りて家族に伝えたら「兄ちゃんが熱出して寝込んでるから邪魔するな」といわれた。 私はとても恵まれている。だけど、だからこそ死にたい。 部活辞める。怖いけど退部がんばる。 夢。しにたい。別に不幸なわけじゃないのに、なんでか寂しくてふと死んでしまいたい。 心の支えが欲しい。夫と娘が一人いるパート主婦です。夫婦で要領が悪く、お互いを支え合うことができません 人の話ちゃんと聞いてるの馬鹿馬鹿しくなった yuaへ、おたおめ!

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me