LINEスタンプ 宛メとは?

今日久しぶりに友達と遊んできた。色々話した。最近色々あって落ち込んでたから気が紛れた。彼はビジネスマンに

カテゴリ
今日久しぶりに、友達と遊んできた。色々話した。
お前、すごいしゃべるようになったよなぁと言われて嬉しかった。

少し見ただけじゃ、言葉の遅れは分からないとよく言われる。ものすごく無口だとは思うらしい。
ただ、話すと考え込んでばかりだから一発(笑)

最近色々あって落ち込んでたから気が紛れた。彼はビジネスマンになりたいらしい。そういう高校に行く。
俺はどうやって生きていこう。

ペースを合わせてくれてるのは分かった。話すのがすきな君は、これからも周りを笑わせると思う。楽しかったよ。

こんな俺と話してくれてありがとう。
名前のない小瓶
31270通目の宛名のないメール
小瓶を924人が拾った  保存1人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
そんな優しい友達がいる君も
とても素敵です
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
話ができる友達がいない。大学に入ってから2年ほど経つのですが、話せる人が1人もいません。大学はぼっちでいいと割り切っているのですが、それ以外の場所でも話せる人が全くいません MBTI変わった。ISFJ になった。性格いいランキング2位だって おなかいたい。ひとがこわい。19になりました。思ってたより全然、おとなじゃなくてびっくり。まだ、ひとがこわいです。人間は基本的に大好きだけど、大好きなのに、怖いです。 ここ最近、自分が少し前に書いた文書を振り返ると目に涙が溜まるようになりました 忘れられなかった。最愛のあの人を忘れられるわけなかった。喧嘩別れなんて、それが最後だなんて、後悔しか残らない。忘れたかったのに。そのためにたくさんの事をしたのに 私の人生の選択。多分あそこでレールがはずれた。去年の12月仮病で休んだ。私は1回きりのつもりだったし、次の日も行けるって思ってた。でも、無理だった 死んでいればよかった 同性婚。札幌高裁で、違憲判決が出た。今まで、地裁ですら、バラバラな答えだったのに、高裁で、しかも全ての項目で違憲が認められた。喜ばしい 自分は恋愛下手だと思っています。みんなはそう思っているないかもしれないけれど、実際付き合った人も少ないし リスカだって3ヶ月してないし死にたいって思ってもまだ生きてるし、早く壊れてほしい 仕事の失敗 親 居心地の良い場所でアルバイトか未知の場所で契約社員か 大好きだったよ 辛いね。無能だとわかる度に死にたくなる。なにか特技の一つや二つあれば良かったのに 生きる自信がない。まだ数十年も人生が続くと思うと辛い。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me