LINEスタンプ 宛メとは?

わたしねあなたにぎゅって強く抱き締めてほしいの 今までにあったつらかったことやうれしかったことぜんぶぜんぶ受け

カテゴリ
K・Oちゃん!

わたしね、あなたに

ぎゅって強く抱き締めてほしいの

今までにあったつらかったことやうれしかったこと

ぜんぶぜんぶ受け止めてくれるくらいに強く抱き締めてほしいの。

そして頭を撫でて

大丈夫あなたはひとりじゃないわたしがいるからっ。だから安心して……

そう、言ってほしいな……。そんなの……叶うはずもないのに……

おかしいかな。今まで恋の感情を求めていたはずが今求めていることはまるで母と子がすることみたいな事。

私は彼女に愛されたい

ただそれだけなんだけどな……わからなくなる。

でも卒業したら、私が前に投稿した文に返事を返してくれた方が言うように、恋としての気持ちを彼女に伝えたいです。

この恋が玉砕しても

私があなたを好きで居続ける可能性はほぼ100%でしょうがね。

……最近あなたへの想いを真剣に考えすぎたせいかわからなくなった。いったい私は彼女に何を求めているのか。本当は。

恋愛感情なのか

親友としての絆なのか

母と子のような絆なのか

私が本当に求めているものは考えれば考えるほどそれはあいまいで

深い深い感情の波にのまれて

真実がみえなくなる

それくらい彼女が好きなのかも……しれないけど実のところこれは恋でもなんでもなくて心の拠り所がほしいだけなのかも。

でも……やっぱりあなたを見ると胸が苦しくなる。恋なのかなぁって一瞬考えたりする。そして心のなかではやっぱり叫んでいるK・Oちゃん、どうかわたしのこともすこしみてよ。わたしはあなたが大好きなのに……あなたは全然見てくれないんだから……。って。この感情の正体はわからないけれど間違いなくわたしは彼女に依存しているんだなぁ


ショコラティエ◇
名前のない小瓶
31259通目の宛名のないメール
小瓶を1148人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
実るといいね
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
下手でも少しは褒めてほしかった。土曜日に基本部活があるんですけど、その時の話です。OBの先輩に「この中で1番下手!まじド下手すぎるやろW」などと言われました 無事に小学校卒業できました。良かったー 今生きていて自分が1番辛いと思うこと 今日も今日とて独り、お喋り。 死にたいって思うけど実行に移せない 最近疲れているのかいろんな事をやらかしてしまい親からの信頼を完全に失いました。 みんなはとうやってプロフ変えたのー? 幸せにするのがたとえ自分じゃなくても 天気。休職している時は、晴れの日が嫌いでした。普通に働けている人達が気持ち良さげにしているのにイライラしたからです 全部やめたい。奨学金を借りて通っている学校にも行きたくなくて、何もやる気になれなくて苦しい 絵を描く時に間違えて、下書きと同じレイヤーに色をつけてしまった。途端に削がれていくやる気。結局全部削除してしまった 毎日が怖い。朝起きると死にたくなる。夜寝る時死にたくなる。ふとした瞬間死にたくなる みゃあ もう、負担でしかない。心も身体も。お金ないのに、借金してるのに。旦那(大企業から中小企業へ)も娘(B型作業所からA型作業所へ)も転職する気満々でしかも家を出ていくと めまいで困っています。「前庭神経炎」というひどい目眩のする病気になり、2週間ほど入院しました。自宅でもリハビリは続けていますが、なかなか目眩の症状がすっきりせず。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me