LINEスタンプ 宛メとは?

何か・・・暑くない?最近暑いような気がするけど。12月の終わりぐらいから暑くなった。12月の方がまだ寒かったなぁ~

カテゴリ
気になったことのつぶやき。


何か・・・暑くない?
最近暑いような気がするけど。(ちなみに服装は下着3枚に薄着して上から羽織るみたいな)
12月の終わりぐらいから暑くなった・・・。
12月の方がまだ寒かったなぁ~・・・・・。
九州地方の北の方にすんでますが・・・風が収まった笑

まぁいいや。2月に15度越すかなぁ~・・・、越したら多分異常気象だって騒ぐかな~・・・。

16歳高1男。zelda。
名前のない小瓶
30915通目の宛名のないメール
小瓶を880人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
暑くない。暑いよ、やっぱり
つか、今7月だし!梅雨だし!
愛知県より、暑さをノリで乗りきります。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
よくわからない。かるくあるくってなんなの? 限界なのかもしれない。それでも耐えないといけないのかもしれない。優等生であるために本当の自分を偽って、偽って、それでも足りなくて あんな嘘つかなきゃ良かった。結局自分を偽ったって離れる人は離れるのに。誰かを傷つけてまで生きていく資格なんか私には無いんだだから死なないと 死にたい 一緒に? どうしよ。リスカしてるのばれたらどうしよう。妹がばれた時はカッターとか刃物は没収されてた。その時はまだ僕は傷が残らないようにしてたからばれなかったけど今は傷が残っちゃってる 何もかもが 辛くて苦しくてなにもわかんなくなったときどうしたらいいですか? 笑って、幸せに。 またお話したいです。 いつも選択を間違える。時間は無限じゃないのに 大人になれない。上司に軽んじられてるって感じる。今の上司は凄く良い人。でも、うちの課は子供が小さい母親が多くて、そうじゃない私は都合良く扱われてる 好きな人に振られる気持ちが分かりますか。好きな人と話せなくなりました。私の好きな人は公務員です。そして私と関わってはいけない人です 早く死んで欲しい。ゴミカスクソ女がよ 周り見られないやつは車運転しないでほしい。あんな下手くそがバイパスで70キロ、80キロ台で走ってるとか世紀末でしかないわ 日々日記。インターネットと推しがいるから生きている。最近メンタルも心なしか安定してきた。前はすごく思い詰めてて、いつも自殺を考えていた

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me