LINEスタンプ 宛メとは?

暇だったので彼女のことを考えてた。考えてたら色々書きたくなって。貯めてる裏紙を取り出して書き始めた。スキになった

カテゴリ
暇だったので彼女のことを考えてた。
考えてたら色々書きたくなって・・・。
貯めてる裏紙を取り出して書き始めた。
スキになった所とかをいろいろかいてたら・・・。
何枚使ったのだろうか。周辺が裏紙で散らかってた。

君に出会って1年経ってないけど・・・。
いつからだろうか。君のことで頭がいっぱいになったのは。
いつからだろうか。君を思う度に複雑な気持ちになるのは。

まだ正直あなたがどう思ってるのかは分からない。
付き合ってるけどまだ本音が分からない。

でも・・・R、私はあなたが大好きだよっ!
名前のない小瓶
30611通目の宛名のないメール
小瓶を957人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
ためてる裏紙にツボってしまったw
裏紙さえなければ立派な愛の唄なのに。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
入院するということ。その後の変化。(私の場合) 嫌いな職場、移動できなかった 独り言 どうしても不安です。まず、前提として私は極度の不安症です。人前で何かすることが極端にできません。私は今年で受験生になるので、不登校でしたが別室登校なら違うかもと行き始めました ほとらです。お久しぶりです、進学しました。進学についての弱音をここで吐き出させてください。 心の支えが欲しい。夫と娘が一人いるパート主婦です。夫婦で要領が悪く、お互いを支え合うことができません クラス替えがあった。知っている人が少ないから、変えるなら今だと思う。今のところ新しい人と5人話せた 心を殺された。誰にも話さない。いつも元気で笑ってる。でも心は死んでる 塾の帰り。幼馴染達が遊ぶ約束をしているのを聞いた。良いなって思った。私も遊びたいと思った。だけど私は、参加したいとも親に遊んで良いか聞くとも言わずふーんって言った フォロワーや、お返事をくれた皆さんへ こんなに悩んで困っているのに周りの人間は誰一人として気付かない。自分でもどうにも出来なくて、わざとやっている訳がないのに あなたが悪い と言われた なんでいてほしいひとからいなくなるんだろう。去年入った先生が離任されました。しんどいときもたのしいときも適切な言葉をくれて、一つ一つの言葉が優しくてかっこよくて頼もしい先生です 親友への執着心を無くしたい、という話。僕にはかなり長い付き合いになる親友がいる。親友は女の子。僕の体は女性なので、同性の親友ということになる 電車通学。面白いこともあるから電車もいいかなー。みんなは、学校とかどう? 何が辛いのかって、生きなきゃいけないのが辛い

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me