LINEスタンプ 宛メとは?

ここから実家まで最低でも25000円かかる。春からずっと『帰りたい帰りたい』って言ってるけど帰って何するつもりなの?

カテゴリ
ここから実家まで最低でも25000円かかる。往復で考えたら50000円。


春からずっと『帰りたい帰りたい』って言ってるけど、帰って何するつもりなの?
旧友と会って遊ぶ。買い物する。のんびりする。お母さんに少しでも孝行する。
それってさ、今帰ってすることかな。
いつでも出来るよね。どうせ再来年には地元に帰るんだもん。お金の無駄じゃん。
ここでも仲良い人できたし、買い物もたくさんできる。それに今年は彼氏もいる。

私が帰らなければ、5万も自由に使える。そう考えると帰らないほうがいいのかな。けど、帰りたい。
しかも、結構前から帰ることを皆に公言してる。お土産も期待されてる。
バイトも帰るから3週間休み貰ったし、彼氏にも帰ること納得させた。彼氏の家族からXmasパーティ誘われてる。よく行くLIVEBARでもXmasイブと大晦日のイベントに誘われてる。バイトも忘年会新年会誘われてる。
でも、帰りたい一心で全部断った。本当はどれも行きたくて仕方ない。
今私が帰ることを中止にしたら、メリットしかない。

5万自由に使える。皆で遊べる。彼氏と一緒に居れる。

逆に帰ってのメリットと言えば、旧友と遊べるくらい。しかも、遊べるかまだ分からない。遊べる可能性は30%ぐらい。皆忙しんだって。
やっぱり帰らないほうがいいのかな?

2013年12月18日水曜日13時05分
帰る予定日。
今は11日水曜日。スカイメイトで行く予定だから、当日まで悩んでみる。
名前のない小瓶
30592通目の宛名のないメール
小瓶を1055人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
帰るのは盆正月でいいでしょう。
手紙をやり取りしてはいかがですか。
お電話ではいえないことも言える。
なにかコミュニケーションを取って見たらいかがでしょう。
あいたいな。だけでもいい。これに相手が答えてくれたら
最高じゃないですか。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
今日も死ねなかった。ベランダに出てみる。柵に座って落ちてみようとする。ああ。まただめだった 懺悔。昔の自分が信じられない。かつて自分の周りにいてくれた全ての人、ありがとう、そして本当に申し訳ない。今思うと何であんなことしたんだろうということばかり。恥ずかしい 愛憎それでも。 まずいよなぁ 小瓶主の切実な焦り。女の子が怖いよ怖くてたまらないよ。半分は姉ちゃんのせい。もう半分は後輩のせい こころの辛さ。誰からも必要とされない人生に疲れてしまいました。これまで彼氏はできたことありません。友達はいるけど、みんな結婚して子供ができて人生を楽しんでいるように見えます 旦那を閉口させてやりたい。共感力に著しく乏しい夫に何度も悲しい気持ちになってきた フォローしてくれてる方へお知らせ。浮上少なめになります。理由は、私が誕生日を迎えたと同時にYouTubeやその他諸々のアプリを始めたからです メモしてあった1年以上前の文章8個。中途半端なものあり。以前に流してる小瓶と酷似した内容ありそう……とか思ってる。 アーツ自己否定期間入ったわコレダメだめっちゃネガティブになる 回ってきた役割を果たす。あー結局私が我慢すれば良いって思ってんだな〜って思ったけど、神様が結婚前に私に忠告してくれたのかなと思う 先生へ(2024-03-14) 消えたくなる波。死にたい。消えたい。そう毎日毎日思うけど、ただただその日をなんとなく過ごし、結果生きたとする日々。死んだ我が子を思うと、あの子の分まで生きなきゃと頭では思う 夜になると不安で仕方なくなります。感情が抑えられなくなってしまいます。 世の中 失恋って辛い。昨夜、失恋した時の夢を見た。思い出してしまってしんどくなったので、吐き出そうと思う

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me