LINEスタンプ 宛メとは?

やっぱりあなたが好きよ。失ってから気づくことってこの世界には多いね。でもあなたはずっとこの先もそばにいてくれる

カテゴリ
やっぱりあなたが好きよ。

失ってから気づくことって
この世界には多いね。

でも
あなたはずっとこの先もそばにいてくれるって思っていたから…
私のそばからいなくなってしまうなんて
そんなこと少しも思わなかった。


もっとあの時こんな風に言えてたら…
もっと素直に気持ちを伝えていたら…
もっと会いたい
話がしたい
好きって何度も言えばよかった…


終わりが来ることなんて
幸せな時には誰も考えない。
そんな悲しいこと、考える必要なんてない。

だから私も
考えてなどいなかった。

目の前でガシャンと
一方的に扉が閉められるような結末。

…いつかまたあなたのほうから開けてくれるかもなんて
そんな淡い期待は虚しいかもしれない。

でも期待している私がいる。
私からは開けられない。
開けてはいけない理由が…あなたにはあるのよね。

だからいつか
あなたが開けて。

…それともちゃんと
あなたが想い出になる日が来るかしら…


やっぱりあなたが好きよ。
今でもどうしようもなく

好きよ。
名前のない小瓶
30539通目の宛名のないメール
小瓶を1019人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
既婚者ですが、忘れられない人います。
幸せに暮らしているか、元気でいるか、ただそれだけが知りたい。と思ってしまいます。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
死にたい、ただそれだけなのに。 人としての成長とはなんなのか。それがわからなくて苦しめられます。 死にたいわけじゃ無いけど、とにかく色んなものから逃げたいし色んな人の記憶から消えたい。自分の存在が無かったことになれば良いのに 今の自分。人付き合いがやっと底辺レベルにまで戻れただけでこの1年なんにも成長できなかったな 【ねこ、さんヘ】 どんな闇があっても乗り越えていきたい。二人に困難が訪れても、理解しようがない涙と波に飲まれても、やさしさの砂に跡が残るよ。きっと信じられる。 クラス替えが最悪でした。新しい友達の作り方を教えていただけると嬉しいです。 孤独ったって自分がいんだから自分と他人の距離感で一緒にいりゃいいやんって思う。 ネットに真実なんて書かれていない。ネットに良心なんて期待してはいけない。 しんどい しんどい。自分が死んだ後のことをよく考える。自分が産まれて生きてしまったことが世界に残るのが気持ち悪いのに、自分が生きたことが全て無になることが怖くてしょうがない 生きる希望やポジティブな死ねない理由を考えていただけませんか 友達が不登校になってる。一人じゃなくて複数人 初めてとんでもなく人を嫌いになったけど、どうしたら自分も相手も傷付かずに縁を切れるかがわからない。 もう、誰からも傷つけられたくない。苦しいのは嫌、悲しのも嫌。一人がいい、独りがいい。死にたい、殺してほしい 一緒に死んでくれる人いませんか

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me