LINEスタンプ 宛メとは?

はぁ、信じてた自分がばかみたいだ。高校を退学して、ちがう高校に転入してから2ヶ月。退学せざるをえなかった原因の

カテゴリ
はぁ、信じてた自分がばかみたいだ。
高校を退学して、ちがう高校に転入してから2ヶ月。
退学せざるをえなかった原因の男子たちにも先生たちがはなしをして、関わりはなくなった。

その男子たちも、意識してやったんじゃないとか、私の名前きいて、は?だれですか?っていったらしいし、まじふざけんな。

人が不安にかられてるのをおもしろがってこそこそやってたくせに。
友達いるからって威張ってたくせに。
仮にも男子だぞ。女々しい。

そんなに人を見てクスクスこそこそするのが楽しいかよ。バカにするのがたのしいのかよ。

自分の顔、鏡でみてからいったら?
あんたらだって、十分うるさいわ。
授業中の発言は子供だし。ガキ。

パートが同じだった男子もまた、こそこそこそこそ…
お前、たよりないよ。とか、中学生のまえでいわれたり、彼女と同じ名前だから、お前の名前、名前で呼びたくない。とかいわれたり。

昼御飯のとき、パートごとでたべるときには、隣にすわると、すっごい嫌そうだったよね。
ため息ついて、肘を机についてさ。


タイムラインで、よく、スタンプかコメントしてくれたひとにメッセージかきます。
っていうのがあるけど、先日、わたしもそれをしてみた。

その人にあったイメージの画像つきで。

まだ、投稿はしてないけど、どんなメッセージにするか、どんな画像にするかまよっている。

いいねスタンプをみると、まさかのパートのやつらのスタンプがある。

いまじゃ、そこまでいみきらってるわけでもないから、無視しようとはおもってないけど…

なんせ、その人たちからタイムラインにスタンプあったのは初めてだったから、

かいたらバカにされるんじゃないかとか、パート練習のときの笑い話になるんじゃないか。とか不安があったから

いつも、このひとたちのことで相談してた、前の高校の友達に相談してみた。

そしたら、もう本人にそーゆーのいったら?的なことをいわれた。

もう乱暴でもなでもいいから、lineでボロクソいったれ!みたいな。



そんなんいえてたら、いってるよ。

わたしの性格でそんなこといえるとおもう?

相手はめっちゃ気が強いんだよ?

パート練習で先輩たちにいって、愚痴られておわりにきまってんじゃん。

やっぱり、他人事なの?体験しないと、わからないのかな?

あなたみたいに、強いわけじゃないんだよ。


いつも力強いアドバイスくれてたその友達に、急にばっさりきられた気がしてならないです。

わたしが何度も愚痴るから、つかれたのかな。
おもいって。相手できないって。

所詮、なんでやめたかを、しっておきたかっただけなの?
ほかの部員がしらないことで、優越感をもちたかったわけ?

軽々しく、わたしもきづいてあげれなかったから悔しいとかいわないで。

ほんとにおもってるかもわかんないのに。
信じれるわけない。


ただただ、気が抜ける毎日。
名前のない小瓶
29398通目の宛名のないメール
小瓶を830人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
くだらない連中と
同じレベルで戦うのはやめない?

あんたの足を引っ張りたい連中とは
さっさとバイバイ。

愚痴や不満を言ってる、考えてる時間
もったいないくらい
自分を輝かせるために
使わないともったいない。

未来がどうなるか不安で
つい前のコミュニティに関わりたくなる
気持ちなのかもしれないけど

もう一歩進んでるんだから。

10年後20年後にそいつらの方から
へこへこ機嫌伺いしてくるくらい
自分に実力をつける事にだけ
集中して見返せ場いいんじゃない?

自由に自分の時間を使えるこの時を
無駄使いしないで。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
『二文字の気持ち』 私は将来アイドルになりたいと思っています。でも悩んでいることがあり、それは小学校2、3年生の時にクラスと人の定規を盗んでしまったことです 生まれてきたくなかった。生きたくても生きられない人には申し訳ないけど、本当に生きるのがめんどくさい。生きていくうえで頑張らなきゃいけないことが多すぎる やさしくされるとくすぐったい あなたがいるだけで 心があったかくなる ADHD社会人。毎日遅刻ギリギリすぎて走るのが得意になってきた。最初の頃はどれだけ急いでも駅まで10分はかかってたんだけど、最近は7分くらいで着くことができる 余命宣告されても、姉と妹は世話を放棄、がんの自分に見ろという、遠回しな言葉。信じられなくて頭が少しおかしい ただの繰り言 学校ってみんなで誰かを攻撃する場所だったっけ。こんなところに通う意味がわからない。 母が亡くなって今日でちょうど一年 今の自分。人付き合いがやっと底辺レベルにまで戻れただけでこの1年なんにも成長できなかったな aiイラストについてどう思いますか? スマホばっかりで夜眠れない(>_<) いまの気持ち 特に興味ない。好きでもなんとも思って無かった。ただ見かけたよと他の人に話しただけで何をどう伝わったのか 2024/3/30

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me