LINEスタンプ 宛メとは?

一昨日、留学で外国に行っていた彼氏に振られました。彼の帰国一週間前です。遠距離がもうすぐ終わりそうなタイミング

カテゴリ
昨日は素晴らしい中秋の名月でしたね。私は一人部屋の中から月を見上げて今の自分を省みておりました。

一昨日、留学で外国に行っていた彼氏に振られました。彼の帰国一週間前です。遠距離がもうすぐ終わりそうなタイミングで言われてなんだかモヤモヤっとしています。ちょうど一年前も全く同じ日に元カレに振られました。名月は私に悲しみをもたらすのでしょうか

ここ最近自分がつまらない人間だということを感じてきております。人と話しても会話が続かなかったり、話してるだけなのにお互い疲れていたり…。原因を考えて辿った末、自分が他人を愛してないからだと結論づけました。他人に興味を抱かず、ただ自分の目的のために利用しているからきっと私も相手も一緒にいて疲れるのだろうと思います。
元カレも先日別れた彼も私と一緒にいることを苦痛に感じてしまったのでしょうか。

こんなつまらない人間でも月を見上げれば綺麗だなぁ、と感じます。つまらない人間は一生つまらない人間なんだろうか、そんなことを思いながら一人夜を過ごします…
名前のない小瓶
29127通目の宛名のないメール
小瓶を1009人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
なかなかに詩的な投稿ですね。気に入りました。

あなたが「愛してない」かどうかはこの投稿からではわかりませんが、愛というようなあいまいな言葉に振り回されるのは良くないような?
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
どこに流れついても 朝が辛くなってしまった。朝、目覚めでご飯食べないで薬飲むと、ふわっと、飛んだ感じになる。会社へ行く前に、たとえ、5分でも身体を休めることで、何とか、出勤出来る 死にたくないけど、生きていたくもないねってはなし。 勉強はなんのやる気も湧かないし集中もできない、バイトは憂鬱で仕方がない 将来は絶望的 情緒が不安定で、涙が止まらない。湧き起こる衝動が激しくて苦しいと泣いている。 入院するということ。その後の変化。(私の場合) 家族がどんどん壊れていく気がする。母と父が喧嘩してしまい、離婚の話まで出てて。 父親は支配欲の強い人でコントロールされ振り回された 前に進む方法教えてほしいです。 消えたい 夢の中が1番幸せ。 私は中学生の卓球部員です。部活のコーチに差別されてる気がします。 店員さんの冷たさに傷ついた。子供が「喉が痛い」と咳をしていた。でも病院はもうやってない時間で、つらいと言って泣くので可哀想でドラッグストアに咳止めを買いに行った。 疲れました。学生です。私は勉強が苦手です。人間関係の構築も下手くそなんですよね。誰からも大切にされてないような気がするんです。 とある殺人犯の言葉に、自分と重なるものがあってなんとも言えない気持ちになりました。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me