LINEスタンプ 宛メとは?

貴方に、会いたい。もう、キミなんて言う歳じゃ無いから‥成長したね。大好きだよ、ずっと。あの花火大会からずっとずっと

カテゴリ
貴方に、会いたい。

もう、キミなんて言う歳じゃ無いから‥

成長したね。

大好きだよ、ずっと。

あの花火大会からずっとずっと好き。

文化祭で貴方に会えたら私
もう悔い無く辞められるよ。
貴方と話せたら、握手出来たら
もう色々1人で頑張れるよ。
貴方とハグ出来たら、貴方にサイン貰えたら
もう夢を掴むまで活動休止出来るよ。

大好きだよ。

好き過ぎて‥辛いよ。

嫌いになる方法って無いのかな?
貴方を大嫌いとこころの底から言えたら
どんなに楽なのだろうか。

会いたいよ。会え無いのは辛い。

会わせて‥?

そしたらもう、最後にするから。
名前のない小瓶
28558通目の宛名のないメール
小瓶を1012人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
いつかまた会えるといいね
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
最近心に溜めてたこと誰かに知って欲しい。みんなマイペースに生きられていいなあ。もう正直苦しいよ。自分の時間が欲しいなあ。仕事休みの日はずっと一緒 3月26日 花歩、誕生日おめでとう。 花歩と結菜の専用小瓶。 親と喧嘩しました。 3/16 めちゃくちゃ歩いた 色んなところに行った。今まで休みって何か描いたり何か産み出したりしないとせっかくの休みがもったいない、って考えてたけど 宛名のあるメール(れんれんへ) ネット銀行の口座をいくつか開設したけど、地名以外のいろんな支店名があって面白いなー 人生、早い者勝ちだ。時間は戻らない。開いた差は縮まらない。もっと早く結婚したかったな。そしたら、子ども産めたかな わがまま。もうつかれたよ。なんで、無理しているときの私の方が好きって言うの?私は無理して笑顔を作っていないと愛してもらえないの? 社会って複雑だね。両親が喧嘩してしまいました。今回のは今までの中でも激しかったです。学校ではからかわれて、トイレに籠ったりして泣いてました 先日、土の入れ替えをしたマザーリーフが随分と根を張ってくれているようなので、一安心しています 上靴泥棒。学校は、度重なる欠席者の下駄箱からの上靴の紛失、どう動いてくれていますか?犯人見つけて晒せではく、ちゃんと見つけてその子とその親に話をしてもらいたいです。 小学校の時にはつけていなかったのに中学生になってサポーターをつけていたらおかしいと思うか あなたのことを今どう呼べば良いだろう。恋人なのか、友人なのか、はたまた推しなのか 病になってから人生もう疲れた。44年生きてきたが何のために産まれ人生を生きなきゃ行けないんだ 塾の帰り。幼馴染達が遊ぶ約束をしているのを聞いた。良いなって思った。私も遊びたいと思った。だけど私は、参加したいとも親に遊んで良いか聞くとも言わずふーんって言った

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me