LINEスタンプ 宛メとは?

私は絵が好きだと。なによりも描くことが好きだって。今までで初めて生きていて良かったと思えた。死のうとしたとき

カテゴリ
最近まで、あんなに死にたいと思っていた。何をしても、どんなに好きなことをしても、何故だか夢中になれなかった。

学校でも、家でもうまく行かず、生きていなくて生かされている感じだった。

だけど、昨日気づいたら無心になって絵を描いていた。
何故描いていたかも分からない。勉強もしなくちゃいけなかった。
だけど、書き終わったあと、なんか、
目が覚めた感じがした。
描くことは一度捨ててしまったのに。
捨てられたはずだった。

だけど、やっと気づいた。
私は、絵が好きだと。なによりも、描く
ことが好きだって。

今までで初めて生きていて良かったと思えた。死のうとしたとき死ななくてよかった。


絵に感謝。ありがとう。
名前のない小瓶
28268通目の宛名のないメール
小瓶を993人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
よかった。
好きなものが、ことがあると生きがいだよね
私も
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
数ヶ月ほど前に駅前で仏教系のお話が耳に入り、どうしても引っかかったので小瓶を流します。人さまのご意見募集。 元気に仕事してください。そう言われた。普段くらいもっともっと暗いのに、どうやってやれと? 結留音のアイコン決め小瓶! たいせつなひとにすぐに会えないって、触れられないって、こんなにどうしようもなく寂しいんだ。 結婚16年目で離婚しました。あの人が多忙過ぎてすれ違いの日々。環境が複雑過ぎて2人だけの問題ではなくなり、疲弊したあの人から離婚して欲しいと 彼から連絡があった。いつぶりだろう。やっと会える仕事が入ったって言って、私が、彼の職場にいるか聞かれた。嬉しさは隠さなかったけど、どんなに嬉しいかは隠した。 修学旅行!! 親友への執着心を無くしたい、という話。僕にはかなり長い付き合いになる親友がいる。親友は女の子。僕の体は女性なので、同性の親友ということになる 今年で受験生になった。いつの間にか。2年生のとき全然勉強してないよ。だって、クラスがクソで嫌がらせとかあって精神状態が不安定で勉強できる状態じゃなかった 自分以外の生命が存在していることがおぞましい。自我とは別の場所で感情が動いて、意志が存在して、関知できないものがあることが怖くて仕方ない 本当の友達なんて居ないな。友達だけど友達じゃないような。クラス替えがあった。友達の友達がたくさんいた。今までいっぱい関わってたのに、そっち行って、こっちには来なくなった。 煙に巻くな。 片想いだった。想いを伝えたかったけど、勝手に諦めた。 会食恐怖症 子が使っていると聞いて覗いてみたこの場所。小瓶は優しくて繊細な印象のものが多い。みんな、とても頑張っている

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me