LINEスタンプ 宛メとは?

私にはちょっと関係の普通でない友人Aがいます。彼女とは普段一緒に行動しているわけでも頻繁に言葉を交わすわけ

カテゴリ
同性愛ですので、それでも大丈夫な方はお付き合い下さい。

私には、ちょっと関係の普通でない友人Aがいます。
彼女とは、普段一緒に行動しているわけでも頻繁に言葉を交わすわけでもありません。けれど、中学3年間同じクラスで、野良猫のように自由な彼女のことを、私は友人として以上に好いていて。
中3の終わり、研修旅行の夜に、Aに耳を噛まれました。
その前にも時々やたらひっついてくる程度のことはありました。でも、流石にこれは予想外で、けれど確かに喜んでいる自分がいて。
それからしばらくは今まで通り、むしろクラスが離れて関わる機会は少なくなっていました。正直クラスが離れたのはかなりショックで、こっそり盗聴器を仕掛けようか悩んだほどです。
そんなこんなで高1の半ば、再び彼女に同じことをされました。

これはだんだんエスカレートしました。耳だけでなく、首や頬も何度も舐められました。痕を付けるかのように執拗に首筋を噛まれたことも、実際手首に噛み痕が残ったこともあります。
膝枕したり、凭れられたり、小さなゼリービーンズを半分こにして食べさせられたり。勉強中に後ろから腕を回して耳を噛んでは邪魔したり。
私がそれを喜んでいることも、何をされても怒らないことも、Aは分かり切っているみたいでした。これは玩具扱いなのかと思っては何度もやめてと言おうとしたけれど、彼女の腕に包まれる度に言葉は引っ込んでしまいました。それでも今はいいかなと、どこかで思っていました。

詳しく書くと長くなるのですが、最近、この立ち位置が他の子に奪われそうになっています。その子はAに甘えたい、構ってほしいなどと素直に言って、そしてAは毎日のようにその子と会って、喋って。
私がされたほどのことは、まだその子はされていなさそうです。でも、その子はAにそういうことをされるのを望んでいる節があります。
一度、その子とAについて話そうとしたけれど、叶いませんでした。そうこうする間に、Aと過ごせる高校最後の夏休み。その子は、Aの家で数学の勉強合宿をするようです。私は数学が必要ないから、行けません。さらに、もしかしたらAとその子の志望大学は同じ地方です。

支離滅裂ですみません。けれど、もう何をどうしたらいいのか分からないんです。今まで来てくれるのをひたすら待っていたから、素直に言えない性格が確立してしまったから、私は今動いていいのかも分かりません。この立ち位置を得た代償に、私はAと何気ない会話をするのも困難なんです。ただ放課後、疲れて甘えたくなった彼女が私の元へ来てくれるのを待つだけで。

私、まだ捨てられたくないんです。なんでも受け入れるから、Aに飽きられたくないんです。でも、もう駄目な気がして。勉強しようにも、日常のあちこちにAとの思い出が溢れていて、どうしようもないんです。
もういっそ嫌いになりたいのに、自分が何を望んでいるのかすら分からないのに、それでもAのことが好きなんです。

醜い嫉妬です、Aからしてみればただの暇つぶしのお遊びだろうに、こんなの私の独りよがりだって、迷惑だって、分かってるんです。
でも好きなんです。
もう、何がなんだか、分からないんです。

気分を害された方がいたらすみません。
長文乱文、失礼いたしました。
名前のない小瓶
27847通目の宛名のないメール
小瓶を1070人が拾った  保存2人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ちょっとこの小瓶の中からでは、全体像が完全には
見えてこないので的外れだったら申し訳ない。

いっそのこと、あなたのほうから抱きついて、
甘えてみて相手の様子をみたほうがいいんじゃないかな?
私だと、そうするかな。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
楽になりたい。苦しい職場環境で、1年間頑張った。1年間頑張ったら、次に異動にできると、頑張った。なのに、1年後、異動先はより苦しい職場に決まった。 我キャンくん1歳おめでとう焼肉配信で泣いた。だって、先生の口からさ。「やってて良かった」なんて、出ると思わないじゃんか。 色々しんどいよね、人生。私は周りから比較的愛されてるのかなって思ってる。少なくとも家族には。でもそれが辛い INTP-Aの人いますか?あるあるかわかんないけど愚痴を聞いて欲しい 質問 リスカで出てくる皮下脂肪について   夕方は、一日で最も不安定な時間。昼には昼のルールがあるし、夜には夜の秩序がある。ならば朝はどうかというと、朝日には確固たる勢いがある。夕日は違う。ふるえている。 辛くて、消えてしまいたいと思う。でも簡単には死ねないんだよね 今日自分について気がついたことがあって、誰にも話せないから小瓶に乗せて流す。バイト先の店長にキレられた。 疲れました。学生です。私は勉強が苦手です。人間関係の構築も下手くそなんですよね。誰からも大切にされてないような気がするんです。 中学校と部活の愚痴と振り返り。 頑張りすぎないように頑張る 足の匂い 将来に希望を持つために、たくさん考えた、やってみたいことリスト 好きな人を愛しても許される存在でいたかった。愛される資格はあると言ったのにありませんでした。 愛を食し悪を出す

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me