LINEスタンプ 宛メとは?

今日ののど自慢で、新米パパさんが熱唱してた。応援席にいた生後8ヶ月の娘ちゃんが、ママに抱っこされて映った

カテゴリ
今日ののど自慢で、新米パパさんが熱唱してた。
応援席にいた生後8ヶ月の娘ちゃんが、ママに抱っこされて映った。パパに本当にそっっっくりで、思わず家族で「うわっ!同じ顔だね~!可愛いー(笑笑)」でした。
スーパーやショッピングモールでも、すごく似ている親子っていますよね。時間差で大人と子供を見ても気付くほど、激似な親子。なぜか微笑んでしまいます。
DNAってすごいですよね。
前に自転車こいでるどこかのおばちゃんを見かけました。
その姿が友人に似ているので「もしや…」と思い、追い抜き様に確認したら、やっぱり友人の母親でした。チャリこぎ型が一緒(`∀´)vvvvv
そんなこと言って笑っていた私。
授業参観で母親が来てました。恥ずかしいから友だちに教えずにいたのに、あっさり「窓際から三人目の人、あんたの母ちゃんでしょ。」えっ!!なんで分かったの?!「顔おんなじじゃん。」………
本当にDNA ってすごいですよね。
名前のない小瓶
27312通目の宛名のないメール
小瓶を937人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
うちも父親のクローンのような子供達!
DNAってすごいですねぇ…(笑
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
たまの贅沢?いつもの贅沢?丁度いい贅沢とかなんなんだろう。 メモしてあった1年以上前の文章8個。中途半端なものあり。以前に流してる小瓶と酷似した内容ありそう……とか思ってる。 最近大好きなゲームとか漫画を見てもあ、まぁいいかと興味が薄れて来たんだけどどうすればいい? つらいです。大好きな人が亡くなって今日で5日、、迎えに来て欲しいけど来てくれない 誰かへの手紙 あはは、しにたーい 高校生活でチャラい先生…… いつかくる死ぬ時を希望して、 心配かけたくないからしてる事が空回りしてる。私は親に心配されるのが嫌いなのですが不登校なのでどうしても心配をかけてしまいます つかれた 好きとか嫌いとか、うまく選別できない。もっと気軽に相手の全部を断定して「嫌いだ」って言えたら楽になれる気がする 2024/04/14 どうしてそうなるの!?ほんっとに理解出来ない!何で妹と私で両親からの対応が違うの?おかしくない? ヤミタイガール(私の話です) 私が私でいられるための吐き出し口。嫌い過ぎて最早死んでほしいとさえ願う弟や今すぐにでも離れたい親が居ます

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me