LINEスタンプ 宛メとは?

ああ、暑い 生ぬるい風が そっと頬を撫でる やだな 何もしたくないな 暑い、暑い、暑い 膨らんだ制服を パタパタ

カテゴリ
ああ、暑い

生ぬるい風が

そっと頬を撫でる

やだな

何もしたくないな

暑い、暑い、暑い

膨らんだ制服を

パタパタ

パタパタ

どうしてこんなに暑いのだろう

ああ、そうか

君が隣にいるからか

温かい優しさが

そっと頬を撫でる

やだな

心臓うるさいな

熱い、熱い、熱い

高鳴る鼓動と夏の匂い

今日も聞こえる

恋の音


**************

くるり



───────────

(質問をいただいたのでこの場を借りてお答えします。)

*←これは、私の名前(くるり)と詩の境目を分かりやすくするために置いています。

伝わりにくかったようで申し訳ありません。

───────────
名前のない小瓶
27013通目の宛名のないメール
小瓶を879人が拾った  保存1人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
可愛い詩をありがとう。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
どんなに楽しかった思い出も一ヶ月もあれば完全に消え去る 自分の努力だけじゃ辛い…。頑張って生きてきた。おそらく誰だって頑張って生きてる。他人より頑張ったつもりの人生。サラリーマンとしては出世もした。 今日も死にたいを我慢する。そういうものだと受け入れたら、少しは楽になるのだろうか。頭では諦めがつきそうな所まで来ているのに、心は未だに闇の中で叫んでる。 僕の価値観、視点、世界、気持ち。大好きだった先生たちが移動した。しかも、1人の先生が移動した。理由はおそらく生徒たちのせい。問題児が集まったクラスの担任だった。先生は、悩まされていた 奇妙な話なのですが、先日、新卒者向けの合同研修に参加して来ました。派遣として都市インフラの管理に携わって来た私ですが、派遣先で引き抜かれる形となり現在の会社に居ます もうつかれたよ 後輩ができた。久しぶりに部活がありました。部室に体験に来てくれた子がいて、その子が入るって言ってくれました。嬉しかったです。初めての後輩なので、嬉しいです 天国にいった母さんへ。 もうすぐ二年になりわたしも30才になったけど未だに悲しくて前のように頑張れません。 疲れました。学生です。私は勉強が苦手です。人間関係の構築も下手くそなんですよね。誰からも大切にされてないような気がするんです。 高一です。人付き合いや集団行動が苦手なのか自分でもよく分かっていないのですが、学校に行くだけで疲れます。帰ってきた時の疲労感や急に泣きたくなったり、不安にのまれそうです。 カートでクラッシュしてしもた。少し前に、とあるサーキットに行きました。で、カートを借りて楽しく走っていたんです 以前の小瓶の焼き直しですみません。私はもう、悲惨な末路で人生終わっても良いです もう全て疲れました。何をしても楽しいと思えないです。今まで好きだったことも楽しくてしてたことも全部疲れてしまいました 引き継ぎで後任の方に教えてるけど、自分が長かったから慣れでなんとなくでやって行けていしまったことも、なぜ?どうやって?を教えなきゃいけない 死のうとした。でもできなかった。苦しかった、辛かった、消えたかった、死にたかった、なのになんで、?ただ一歩踏み出すだけなのにできなかった。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me