LINEスタンプ 宛メとは?

元カノが好きなら私なんか抱きしめないでよ お前が抱きしめてって言ったから?誰にでも 抱きしめてって言われたら

カテゴリ
元カノが好きなら
私なんか抱きしめないでよ

お前が抱きしめてって言ったから?

誰にでも
抱きしめて
って言われたら抱きしめるんだ

あーそー。

私じゃなくても
みんなにしてあげるんだ

一緒に帰るのも

帰ろう

って言われたら
みんなと帰るんだ。

私と一緒に帰ってても
元カノとの思い出ばっかだし

元カノの自慢話ばっかり


私の顔
引きつってなかった?

結構がんばってたけど

元カノの事好きなら
好き って言えばいいじゃん。

好きなら私なんかと
一緒に帰らないでよ

仲直りもしない方が
よかったんじゃないかな

抱きしめてって言ったけど
元カノの事が忘れられない
って言えばいいじゃん。

私だって
傷ついてる。

けど
彼女でもないのに嫉妬するとか
重いし。

俺の事好き?

とか
訳わかんない事
言わないでよ。

貴方はどうなの?

私の事好き?

意味わかんない。
バカみたい。

本当に最悪。

私も一応
貴方の第一元カノ。
でも別れた。


元カノの事は名前で呼んで
ずっと一緒にいる私は
お前 。

3年間ずっと一緒だったのに。
試合で貴方が負けたら
慰めてあげたのに。

でも
元カノの話しばっかりって
ひどすぎない?

可愛い だの キスした
だの。

第一、目の前に
私がいるのにも関わらず。

抱きしめてもらった瞬間
すっごく嬉しかった。

けど、やっぱり
元カノの話し。

もー
ばかばかばかばかばか(`o´)

そのわりに
デリカシーなくて
本当に最悪。

わー わー わー わー わー わー わー わー わー
名前のない小瓶
26521通目の宛名のないメール
小瓶を1055人が拾った  保存1人  お返事2通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
常に味方でいてくれる存在がいてこそ、男は強く自由になれるようですよ。
自由奔放すぎてカチンときますよね。
あなたの存在あってこそだってこと、気づいてほしいですね。

でも男はバカなのかね。いつも、失うまで気づかない。
ななしさん
そんな男より素敵な男居るよ。
他にも男はたくさん居るよ
大丈夫いつか時間無駄にしたな〜くらいになるからね!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
その人は、優しくて私をたくさん喜ばせたり楽しませてくれる人だ。だけどずっと引っ掛かっていることがある。時々、思い出して気分が悪くな 独り言。死にたいと言うか消えたいんだよね。死ぬことは怖い。けどすっと、この世界から消えたい。 理由がある事は聞く耳持たないのに、どうでも良い理由がない事にはやたら食いつきが良いのはなんだろ 大嫌いな人達の話。② 消えてしまいたい。なんでだろ。やること、やること、裏目というか、相手の意図からはずれてるみたいで 好きになれる人がいるかもしれないけどなり切れなくて、好きでも付き合ったり出来るのか分からなくて不安です。 自分勝手でわがままで自分の事だけで精一杯で他人の事なんて考えられなかったあの頃。 好きでした ODして学校に行った。たくさんの先生に迷惑かけてしまいました... 本当に志望校行けるかな 部活のこと。きっと私が一番下手で、一番迷惑かけるんだろうな。部活なんて入らなきゃ良かったな。 しんどい しんどい。自分が死んだ後のことをよく考える。自分が産まれて生きてしまったことが世界に残るのが気持ち悪いのに、自分が生きたことが全て無になることが怖くてしょうがない 見据えられた終わり。私はどうやって死ぬまで過ごすのだろうか。今、とても大事な選択を間違えてしまった気がしている。 死だけが救済 なんだか疲れて何もやる気がでない。急になにもやりたくなくなっちゃった。もう何もしたくない。でもなにかしないとこのままじゃだめになる。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me