LINEスタンプ 宛メとは?

刀語 というアニメのオープニングテーマ、「拍手喝采歌合」という歌の歌詞を知っていますか?ちなみに、Supercell

カテゴリ
皆さん、刀語 というアニメのオープニングテーマ、「拍手喝采歌合」という歌の歌詞を知っていますか?
ちなみに、Supercellというグループが歌っています

知ってる人は、歌詞を教えてください
名前のない小瓶
26482通目の宛名のないメール
小瓶を999人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
十二 今日超えて
果ては夢か幻か
さあさ 今宵お聞かせ給うのは
修羅と散る物語

浅き夢見し
うたた寝の中で
人の定めはかくも果敢無きもの

己が刀 七つ花
相容れぬは赦すまじ
この世はうたかた
流るるままに

十二 酔いもせず
見るは夢か幻か
さあさ 誰も彼もが手を叩く
あなうつくし 仇桜
夜明けに散るとも知れず

勝つも負けるも時の運ならば
覚悟を決めて
いざ推して参れ

人は流れて何処へ行く
涙流れて何処へ行く
君よ哀しと想うても
今日を限りと決めた命よ

知らぬが花 恋心
叶わぬなら嗚呼いっそ
この世はうたかた
流るるままに

十二 今日超えて
見るは鬼か人の子か
さあさ 得手も不得手も手を叩け
あら楽しや 花の宴
湖面の月さえ捉う

浅き夢見し
うたた寝の中で
人の定めはかくも果敢無きもの
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
死ぬ勇気がでない 攻撃と搾取。最近上手くいきません。なんででしょうか?攻撃されるんじゃないかと、搾取されるんじゃないかと心配で、先に攻撃したり、防御を強くしたりしているからです 勉強はなんのやる気も湧かないし集中もできない、バイトは憂鬱で仕方がない 将来は絶望的 電話が嫌い。ものすごく嫌い。それなのに、それを知ってるのに電話をかけろっていうのなんで? あああ シングルマザーです。毎日孤独。こどもと2人暮らし。シングルマザー暦10年になるのに、孤独感や不安感から抜け出せない 部長だけど部活辞めたい。私は吹奏楽部の部長をしています。最近は副部長たち2人とノリが全然合わず、どことなく気まずい雰囲気が漂っています 一緒に死んでくれる人いませんか 大嫌いな人達の話。 某有名配信者の話。二次創作されるの嫌なのは分かるけどそこまで嫌悪感出されると悲しくなるなぁ……。 しんどい。母親が毒親で辛い。毎日毎日怒鳴られる。 お父さん、会いたいです。今日で四十九日が過ぎたけど、太くて重いお骨も拾ったけど、お墓にお骨も納めたけど。信じられないんだよ、まだ。 私は田舎育ちで、また子どもの頃、山の中?に住んでいた時があるからか、植物はずっと好きです。ですが、繊細な植物を育てるのは難しいですし、手を出さないようにしています。 早く病死か事故死したい。お金なくて子どもに迷惑かけてる おめでとうとか良かったねって喜んであげらられればいいのにできない

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me