LINEスタンプ 宛メとは?

どうか少しでもいいから私のこと思い出して。たまにはあの手紙読んで支えになれればいいのに。私、手紙に書いたように

カテゴリ
どうしても会いたいなんて
思ったりして。

変な冗談ばっかだったし。

それに一喜一憂する自分も
バカみたいじゃん。

なんで… 思い出しちゃうの。
なんで 忘れたくないの。

私に言ってくれた たくさん
大切なこと教えてくれた。

ありがとう 感謝の気持ちでいっぱいです。

どうか 少しでもいいから
私のこと思い出して。

たまにはあの手紙読んで
支えになれればいいのに。


私、手紙に書いたように
自分の夢 叶えるよ。

そういえば前に…“まぁ 恋愛の方も頑張って
いただいたいて”

‘恋愛なんて絶対ムリ…
性格が…’

“そんなの最初から決めつけちゃだめだろ”

ってどういうつもりで言ったんですか。しかもそれ塾で。


‘今から買い物いくんですよ!〇〇町まで♪…って入試前ですけど…’

“彼氏?”

‘いや、ない ない’

ただの会話づくり?
名前のない小瓶
26382通目の宛名のないメール
小瓶を1072人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
好きな人に言われたなんでもない一言は宝物になる。
相手は何も意図なく話しかけてきたことも私には色々考えるきっかけになる。
そのきっかけをご縁に変えるのは私が勇気を出せるかどうか。
勇気を出して。上手くいきますように^_^
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
異性への苦手意識を引きずりすぎて辛い。小〜高校での経験からずっと女性への苦手意識があります。それが最近周りの人だけじゃなくて、画面の向こう側に対しても起こるようになりました 「短編小説」愛されたかった 久しぶりにいいことを考えたから話したい!!(プログラムの知識ある人教えて欲しいです!!!) 謎解き はざまからの帰り道 その2 会食恐怖症 腰が低い、ってゆーの? 低姿勢?流せなかった小瓶に対してそんな謝らなくても……もっと堂々と。自信持っていいと思うのですけどね 病気じゃないけど、普通の人に混ざって生きるのはとても息苦しい。間を彷徨ってもがくのがすごくキツいし、しんどい 自分のこと好きじゃない。何もしたくない。不登校の友達が、アニメを語ってることとか、どっか言ってることとか、私には、嫌味にしか見えない。自分ってなんで、こんな性格なんだろう。 安倍さんの事件で旧統一教会の悪行が明らかになった。大きな騒動となった。なら私が自殺したらどうなる? 羨ましいな。最後の最後に死にたくないって言えるような人生を送れてる人、羨ましいわ。 今日、あったことを吐かせてください。嬉しいことも嫌なこともあります! 凍天(しみてん) 5時間睡眠だけど、そんなに疲れた感じはしない、久々の早朝覚醒。ラジオはやっぱり専用機で聴きたい……そんなはなし。 動かないと辛い、動けないと辛い。何かやることがあれば悩んでる暇なんてないよ、なんて言うけど リアルもネットもここでさえ、自分で居場所をなくして

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me